• ベストアンサー

簡単操作のメールマガジンソフト(フリー)ってありますか?

会社でホームページを更新した内容をメルマガで代理店に配信したいのですが、BBCで送るよりメルマガソフトなるものがあるのでしょうか?以前店頭で見た事があるのですが、買ってから使い勝手が悪いとショックが大きいのでフリーであれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

BCCですよね(笑) と言うわけでオススメを紹介。 http://homepage2.nifty.com/woodensoldier/soft/md.htm シンプルで使いやすいです。

winfuji
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 ダウンロードしてインストールしNET Frameworkもインストールして使ってみたのですが、送信するときにファイルがありませんと出ちゃいました。シンプルなのですが、ちょっと戦っています。 がんばってみます。