• ベストアンサー

恋愛について質問です

好きな人(自分と別の高校で仲のいい女子)に 「付き合って」と言いましたが 「友達の関係でいたい」と言われて 「ダメ」と言われました… これってフラれたわけではありませんよね? 今後何かいい作戦はありますか? 相手は自分のことをどう思っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kite1126
回答No.1

個人的な意見ですが、 友達の関係でいたいってのは一応フッてます。 現時点で恋愛対象としては見れないんでしょう。 高校生って少なからず自分の高校内で好きな人、あっこの人いいなって人ができると思います。 その子にも好きな人がいるのかもしれませんね 好きな人いるのかは聞きましたか? まぁ、いてもいなくても自分の魅力を気づかせましょうw やりすぎも禁物だけど

DENSETU-player
質問者

お礼

皆さん、遅れて申し訳ありません、 忙しくてお礼をできませんでした。 いろいろありがとうございます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hinamisan
回答No.3

いや、はっきりとフラれてるから。 それをちゃんと解らないと。 今のところ彼女は、あなたのこと嫌いわけじゃなく、ほんとに友達って思ってるかもしれないけど、 でも、ちゃんとダメって言ったのに付きまとわれたら、今後はほんとに嫌いになるよ。 まずフラれたことははっきり認めることが第一だね。 ひとりよがりにフラれてないなんていう思い違いが一番ダメ。 それから、だんだんにいい人だなって思われるよう自分を磨くんだね。 勉強でも、部活でも、友達付き合いでも、趣味でもなんでもいいから、懸命にやること。 そしたら、もしかしたら、彼女がふとあなたに気づいてくれるかもしれない。 恋愛なんてね、そういう不確定で偶然の産物なんだから。 こうしたら、絶対こうなる、なんてセオリーはない。

DENSETU-player
質問者

補足

皆さん、 告ってうまくいく人といかない人というのは どんな違いがあるのでしょうか?

• kmd5965
回答No.2

『付き合って』に対する返答が『友達の関係でいたい』ならフラれてます。 彼氏としては考えられない・・って事です。 これをすれば成功する、そんな作戦はありません。 上っ面だけ良いところを見せてもどうせボロが出ます。 その女性は「友達の内の1人」その程度にしか思っていないと思います。