• ベストアンサー

眼精疲労とフラつきは関係ある?

長時間PCを使う仕事をしている方に質問ですが酷い眼精疲労、ドライアイの方いらっしゃいますか? 目の疲れと目の乾き、首や肩こり、頭痛、フラつきありませんか? 自分の場合はフラつきなんですけど眼精疲労によってフラつく事ってありますか? 何か眼の奥や回りや前頭部がモヤモヤして倒れそうになるとか無いですか? 有るか無いかだけ回答して下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163900
noname#163900
回答No.1

よくあります。お大事になさってください。

chibichibi3060
質問者

補足

すみません、補足です。どのような症状かを教えて下さい。 前にもここで質問したのですが関係無いとか脳外科で検査したら?とかしか回答がなくて・・ 同じ様な症状の人の話が聞きたいです。対処法等も教えて下さい。 蒸しタオルで温める、涙点プラグ等・・