• ベストアンサー

千葉、成田方面へ1泊ででかけます

明日から親子3人で成田方面へ都内から車でお出かけしようと考えています。 子どもの希望で成田空港とその近くの成田エアポートコースのアスレチック(そこではお芋ほりもしたいと思っております。) それと、私の希望でイオンモール成田へは行くことが決まっていますが、二日目がなにをしようかと考えています。 近くで子どもが喜びそうな場所がありましたら教えていただけたらと思います。

  • hojjy
  • お礼率98% (53/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.2

宿泊場所と子供さんの年齢がわかりませんが、 「成田ゆめ牧場」をお勧めいたします。 ここで1日つぶせると思います。 土屋文化会館から車で15分ぐらいでしょう。 http://www.yumebokujo.com/rate.html#logo http://www.yumebokujo.com/playmap.html

hojjy
質問者

お礼

牧場好きなので早速チェックしました。 ご回答ありがとうございました。

hojjy
質問者

補足

宿泊は成田市内です。 子どもは小学生です。

その他の回答 (2)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

熱田農園など 梨狩り

hojjy
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 お芋ほりに行ってきました。 梨狩りも次回考えたいと思います。

noname#181154
noname#181154
回答No.1

どちらから成田へ行かれるのか、今回で何度目かわかりませんが、成田山は行かれないんですか? お子さんの希望も良いですが、それ以外に導くのも悪いことじゃないと思います。

hojjy
質問者

お礼

今回はあえて成田山へは行かない予定です。 (子どものお誕生日なので喜ぶところをと考えております。) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 千葉県成田市の近郊で楽しめるところ

    近々成田へ行くことになりました 成田のイオンショッピングモールに行くつもりです 車は持っていないのですが今回はレンタカーを借りました なのであまり成田の方面は行けないので何かいいところはないでしょうか 年齢:20代後半カップル 希望:買い物等中心観光なしですが遊べるとこはOKです    (電化製品や家具も含む)    食事処も出来れば教えてください    (お酒は飲めません) 成田~船橋方面~柏方面を走る予定です 宜しくお願いします

  • 品川乗換えエアポート成田

    10月末に静岡方面から成田空港に行きます。色々調べたのですが料金、時間、乗り換えなど総合的に見て新幹線で品川まで来て、そこからエアポート成田に乗ろうかと思います。質問は 16時49分品川着でエアポート成田16時58分発に乗り換えることは可能でしょうか?小さめのスーツケース1個を持った女性2人組です。 また、乗り換えを楽にするためにはどのあたりの車両に乗っておけばよいでしょうか?

  • 秋田から成田空港…

    探してもなかったようなので、質問します。 今度秋田から成田空港へ行こうと思っています。 秋田駅から東京方面へは新幹線こまちに乗ろうと思っているのですが、東京から成田空港への行き方がいろいろあって迷っています。 自分なりに調べてもみたのですが、成田エクスプレスに乗ればいいのか、快速エアポート成田に乗ればいいのか。 それとも上野で降りて、京成上野駅まで行って京成特急スカイライナー?っていうのに乗ればいいのか… 田舎モノなので、東京に土地勘がありません。 料金とかは気にしないので、どう行ったら一番わかりやすいのか教えてください。 あと、乗り換えにかかる時間なども大体でいいので、教えてもらえるでしょうか? ちなみに、16:30前後に空港に着きたいと思っています。 お願いします。

  • ☆横浜駅~成田空港までの行き方☆

    今週の金曜から海外へ卒業旅行へ行きます。それで、横浜駅から成田空港まで出たいのですが、やはり成田エクスプレスがいちばん早いですか??私なりに何通りか考えてみたのですが、あとはYCATからバスか、エアポート成田に乗るのがいいかなぁと。バスに乗るのがラクかなぁと思ったのですが、途中で道路が混んだり事故があったりするとイヤなので電車が第1希望です。ちなみに成田エクスプレスに乗るのは予約が必要ですよね??今までやったことがないので全然わからないんです。あと、エアポート成田っていうのは、普通の電車なんですか??どの行き方がいいか教えていただけるとうれしいです。

  • 成田スカイアクセス

    成田スカイアクセス 成田湯川駅から成田空港まで単線になりますが、これは将来も単線のままなんですか? JR並行区間は無理としても、成田湯川からイオンモール成田手前辺りまでなら、複線化出来そうな気がしますが。 土地がない 金がない 運転本数が少ないから、単線でも十分 どれだと思いますか?

  • 千葉県又は千葉から東北方面の観光スポット

    近々成田国際空港に行く予定があります。 成田は1時間ぐらいで予定終了してしまうのでその後のスケジュールがまだ決まってません。 前日はディズニーリゾートに行きます。 千葉県又は茨城県また埼玉県などで面白い観光スポット教えてくださ~い!! 6歳の子供(女)も一緒です。 ちなみに東北から車で向かいます(^^) できれば、東北方面に帰る方向でなにかありましたら、教えてください!!

  • 成田空港でのマッサージと子供の遊び場教えてください

    成田空港でマッサージってありますか? 近辺でもかまいません。駐車場があるところ希望です。 明日行くのですが、飛行機を乗る前にしてもらいたいのです。 あと、その間、母に子供を見てもらえるので近くで沢山走り回れるところを教えてください。

  • 稲敷IC~成田空港、風呂入りたい。

    稲敷IC~成田空港、風呂入りたい。 明日、海外旅行の為成田空港まで車で成田空港に向かいます。 成田空港に15時には着きたいのですが、遠方からですので、余裕をみて出発します。 物凄く順調にいけば13時~14時くらいに空港に着くくらいにみてます。 そこで質問ですが、 もし早めに稲敷ICを出れれば、そこから空港までの間で入浴出来る施設は無いでしょうか? できるだけ空港近くが希望ですが、ご存知でしたら教えてください。

  • 成田空港近くの土壌や池の放射線量は?

    この7月、友人に誘われ、躊躇しつつも、成田空港近くのアスレチックに小学生の子供連れで行ってきました。震災後もそのままと思われる池の上の遊具では、多くの子供が足を滑らせて歓声を上げながら落ちていました。 そこでとても不安になったのがこの場所の放射線量です。成田空港では測定されていますが、ここは土や枯葉が震災前からそのまま残る自然豊かな場所で、かなり放射線の影響を受けそうに思います。池の水も交換などしていないと思いますので、そこに頭から落ちてしまうような遊具はヒヤヒヤして見ていられませんでした。ところが従業員はもちろん、来場者も、まったく気にしている様子がないのですが、大丈夫なのでしょうか? どうみても放射線がもっとも蓄積されそうな場所に、原発事故後数か月で子供を連れて行ってしまったことをずっと悔やんでいますが、実際の危険度はいくら調べてもわかりません。 どなたか、客観的なご意見をお願いします。

  • 成田エクスプレス チケットレスについて

    静岡方面から新幹線で品川まで行き、成田エクスプレスを利用したいと考えています。 成田エクスプレスチケットレス座席指定サービスを利用したいのですが、 大人2名子供1名です。大人一人がアプリで3人分予約をして乗れるという理解で大丈夫でしょうか? JR東海の窓口で乗車券を成田空港まで購入していこうと思っています。 このやり方であっているのかどなたか教えてください。よろしくお願いします。