• ベストアンサー

千葉、成田方面へ1泊ででかけます

明日から親子3人で成田方面へ都内から車でお出かけしようと考えています。 子どもの希望で成田空港とその近くの成田エアポートコースのアスレチック(そこではお芋ほりもしたいと思っております。) それと、私の希望でイオンモール成田へは行くことが決まっていますが、二日目がなにをしようかと考えています。 近くで子どもが喜びそうな場所がありましたら教えていただけたらと思います。

• hojjy
  • お礼率98% (53/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbsb3636
回答No.2

宿泊場所と子供さんの年齢がわかりませんが、 「成田ゆめ牧場」をお勧めいたします。 ここで1日つぶせると思います。 土屋文化会館から車で15分ぐらいでしょう。 http://www.yumebokujo.com/rate.html#logo http://www.yumebokujo.com/playmap.html

hojjy
質問者

お礼

牧場好きなので早速チェックしました。 ご回答ありがとうございました。

hojjy
質問者

補足

宿泊は成田市内です。 子どもは小学生です。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

熱田農園など 梨狩り

hojjy
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 お芋ほりに行ってきました。 梨狩りも次回考えたいと思います。

noname#181154
noname#181154
回答No.1

どちらから成田へ行かれるのか、今回で何度目かわかりませんが、成田山は行かれないんですか? お子さんの希望も良いですが、それ以外に導くのも悪いことじゃないと思います。

hojjy
質問者

お礼

今回はあえて成田山へは行かない予定です。 (子どものお誕生日なので喜ぶところをと考えております。) ご回答ありがとうございました。