• ベストアンサー

千葉県成田市の近郊で楽しめるところ

近々成田へ行くことになりました 成田のイオンショッピングモールに行くつもりです 車は持っていないのですが今回はレンタカーを借りました なのであまり成田の方面は行けないので何かいいところはないでしょうか 年齢:20代後半カップル 希望:買い物等中心観光なしですが遊べるとこはOKです    (電化製品や家具も含む)    食事処も出来れば教えてください    (お酒は飲めません) 成田~船橋方面~柏方面を走る予定です 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qr3
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

柏方面は16号は走りますか? 沼南のWOOW CITYとその周辺はどうでしょう。 WOOW CITYはオートバックスだけでなく,スポーツ店,雑貨店,映画館などがあります。 またWOOW CITY周辺には,電気店,家具店,ホームセンターなどがあります。

参考URL:
http://www.woowcity.com

その他の回答 (2)

回答No.3

イオン成田の隣にヒューマックスがあります。 あと近々そのそばにケーズ電気ができます。 食事はやはりイオン前の空港通りを2キロくらい いくとホテルがたくさんあるのでランチでもディナーでも バイキングがあるのでお勧めです。 料金もランチなら1700円くらいからあるし、ホテルマロウドなら ロケーションはばっちりです。(空港内が一望できて 離着陸のどちらかが見れます。) それか庶民的なレストランなどはやはりその空港通り 近辺にけっこうあります。

  • squid
  • ベストアンサー率15% (45/284)
回答No.1

電化製品は、秋葉原か、大手量販店だと思います。 映画なら http://movie.goo.ne.jp/showtimes/HALCSTD1001655.html あとは成田ボンベルタのボーリング 日曜道具なら、印西市のジョイフル本田、白井のゲット 船橋ー柏,我孫子間は道路が込むので、お勧めしません。

参考URL:
http://www.narita-web.com/
cipher1976
質問者

お礼

ありがとうございます 教えてくださったHP拝見しました 色々載っているのでわかりやすいです 道は船取線等は利用しないので大丈夫かと思います 空いている道で行くつもりです (道は知ってるのにお店がわからないんです;;)

関連するQ&A

  • 千葉、成田方面へ1泊ででかけます

    明日から親子3人で成田方面へ都内から車でお出かけしようと考えています。 子どもの希望で成田空港とその近くの成田エアポートコースのアスレチック(そこではお芋ほりもしたいと思っております。) それと、私の希望でイオンモール成田へは行くことが決まっていますが、二日目がなにをしようかと考えています。 近くで子どもが喜びそうな場所がありましたら教えていただけたらと思います。

  • 千葉県のショッピングセンター

    千葉県北東・中央部か茨城県南部で中・大型のショッピングセンターを教えて下さい。 (出発地が千葉県佐原市付近のため、一時間半程度で行けるのが理想です) 八千代市「フルル」・佐原市「アピタ」・旭市「サンモール」・船橋市「ららぽーと」・成田「イオン」は行ったことがあります。 また、「パルコ」などは値段が高い為、”庶民的な”ところをお願いします。

  • ショッピングモールは寂しさを感じる場所。

    イオンモールなどの大きなショッピングモールへ行くとカップルや家族連れがたくさんいらっしゃいます。イヤでも視界に入ってきます。 すると私は寂しくなります。《あぁ、私はあの人達みたいに彼女とショッピングしたり、家族とワイワイ食事したり楽しい時間を過ごすこと無く人生を終えるんだなぁ》と思い寂しくなります。 もうおじさんと言われる年齢なのに彼女いないし見た目も悪いし低収入だし一生結婚は出来ないし本当に凹みます。 でもひとり家にいてもつまらないしますます寂しくなるから出かけます。行く場合もイオンモールくらいしかありません。そしてカップルや家族連れを見て更に凹むみたいな繰り返しです。 何でこんな人生になっちゃったのだろう。 ショッピングモールで人生を再確認し寂しくなる人、どう解決してますか?

  • 千葉の観光で添削願います!

    11月下旬2泊3日で千歳→成田空港着で旅行に行きます。 (目的としては親戚にあう&別の親戚のペンションにとまるです) そこで自分なりに色々調べたのですが下記4案を考えてみました。 どれが効率がよいでしょうか?皆さんのご意見を聞きたいです。 ふなっしーが好きなので船橋も行きたいなと思っていまして。。 よろしくお願いいたしますヾ('・'*)ノ ■■1案■■■■1案■■■■1案■■■■1案■■■■1案■■ 【1日目】 12:05着成田空港(お昼ここで)→船橋駅→散策→ →館山市大賀の親戚へ顔出し→館山市浜田ペンション泊 【2日目】 出る→館山市大賀の親戚へ顔出しするかも(少し)→鋸山→成田方面→成田山近くに泊り 【3日目】 出→成田山新勝寺→酒々井アウトレット→高速バス→成田空港(第2ターミナル1F)17:35発 ■■2案■■■■2案■■■■2案■■■■2案■■■■2案■■ 【1日目】 12:05着成田空港(お昼ここで)→成田空港散策→館山市大賀の親戚へ顔出→→館山市浜田ペンション泊 【2日目】 出る→館山市大賀の親戚へ顔出しするかも(少し)→貝食べ放題のランチ→船橋駅散策→成田方面→成田山近くに泊り 【3日目】 出→成田山新勝寺→酒々井アウトレット→高速バス→成田空港(第2ターミナル1F)17:35発 ■■3案■■■■3案■■■■3案■■■■3案■■■■3案■■ 【1日目】 12:05着成田空港(お昼ここで)→船橋駅→散策→→館山市大賀の親戚へ顔出し→館山市浜田ペンション泊 【2日目】 出る→館山市大賀の親戚へ顔出しするかも(少し)→鋸山観光→貝食べ放題ランチ→成田方面→成田山近くに泊り 【3日目】 出→成田山新勝寺→酒々井アウトレット→高速バス→成田空港(第2ターミナル1F)17:35発 ■■4案■■■■4案■■■■4案■■■■4案■■■■ 【1日目】 12:05着成田空港(お昼ここで)→成田空港散策→おばちゃん→ペンション山 【2日目】 時過出る→(歩15)→おばちゃん→→貝食べ放題のランチ→船橋駅散策→→船橋泊り 【3日目】 出→空港へいき荷物預け→酒々井アウトレット→高速バス(往復でも500円)→成田空港散策→成田空港(第2ターミナル1F)17:35発 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2日目のランチに貝食べ放題のランチに行きたいです。 漁師料理たてやま  海鮮浜焼まるはま  と思っていますがその後の行動の為の場所的には 海鮮浜焼まるはま とも思いますが 漁師料理たてやま の方が評判よさそうですよね?メニューも豊富みたいですし。 その辺のアドバイスもお願いします!!

  • 我孫子市からディズニーランドへの最短ルート

    平日の朝6時出発、乗用車にて我孫子市からディズニーランドへ行こうと思います。出発地は成田線沿線なのですが、船橋方面へ向かって花輪インターから京葉道路を使うルートか、国道6号で柏、松戸を経て環7を通るルートを使うかで迷ってます。平日朝の環7(江戸川区)の渋滞、もしくは京葉道路の上りの渋滞事情を教えていただけないでしょうか?

  • 2泊3日の千葉旅行です!困ってます!

    千葉の観光について教えてください! 一から考えていますがうまくまとまりません! [とりあえず決めている、決まっている事] 1,11月下旬2泊3日千歳⇔成田 2,館山の親戚にあい、一泊は館山に泊まる 3,鋸山に行きたい(どうしてもではない) 4,成田空港も散策したい 5,酒々井アウトレットに行こうと思う   (三井アウトレットは札幌にもあるので酒々井がいい) 6,成田山新勝寺も行きたい(どうしてもではない) 7,札幌ではかえないような「ふなっしーグッツ」も手に入れたい!! -----現在考えている案(下記を埋めたいです)------ 【1日目】 12:05着成田空港(お昼ここで)→→?→→館山市浜田周辺親戚のところに宿泊(おそくとも19時過ぎにはつきたい) ≪疑問点≫ (1)成田に着いてまず空港散策の方が効率がいい?それとも最終日早めについて散策? (2)ふなっしーすきなので船橋に行く?それだと遠回りなので千葉でも十分グッツ買ったり千葉土産かえる? (3)空港から船橋もしくは千葉までの電車は本数たくさんある? (4)船橋や千葉へは2日目にして、鋸山へいくっていう考えもあり? 【2日目】 ?時頃出る→館山市大賀周辺の別の親戚にあう(2.3時間?)→鋸山?→→成田方面?→成田泊り? ≪疑問点≫ (5)館山市浜田周辺から大賀周辺への交通はなにがある? (6)その他効率の良い、おすすめの観光スポットなどありますか (7)3日目を見据えて泊はどこら辺がおすすめ? (8)行く場所によりだと思いますが昼食、夕食おすすめはありますか? 【3日目】 ?時頃出る→成田山?→酒々井アウトレット?→成田空港散策→17:20離陸 ≪疑問点≫ (9)アウトレットから空港までの行き方は?本数ある? (10)成田山とアウトレットの順番は逆の方がいい? (11)YOUは何しに日本へのロケ場所もちょっとみたい ------------------------------------ 上記が一応私が今考えている案です。 効率の良い回り方ならば順番など気にしません。 鴨川シーワールドとかも興味あります。。 上記の添削、お願いします!! 少しの情報でもうれしいです。 困ってます、助けてください☆

  • 高知県

    6月頃に大鳴門経由で高知道経て、高知の足摺岬の方面に旅行を計画してます。 観光が目的なんですが観光地は、地図やネットで調べれるのですが! 観光以外の目的で、噂で聞いたんですが高知の潮カツオ(塩?かな)絶品で高知でしか食べれないとか聞きましたその潮カツオを食べたいのですが、なかなか見つかりません! 出来れば宿泊施設で、なるべく足摺に近いとこで(ホテル、旅館、民宿)で食べれるところ! 又は、一般の食事処だったら四万十から竜串の間でもかまいません! どなたかヨロシクお願いします

  • 初めての鎌倉

    今週末初めて鎌倉に行くことになりました。 30代の大人のカップルです。 二人とも鎌倉に行くのは初めてなのでどこかお勧めの観光スポットを教えてください。鎌倉までは電車で行く予定です。 また、夕食も現地でと考えています。 出来れば落ち着いた処でゆっくりお酒と食事を楽しみたいです。 イタリアンか和食処で美味しいお酒と食事が出来る場所があれば是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 和歌山でカップルで行くと別れる海岸

    海岸の名前を教えてください。 和歌山といえども広く、海岸がいくつもあり、探すのは難しいかもしれませんが、 和歌山で、カップルで行くと別れる海岸を教えてください。 大阪方面から向かいますが、行く途中に大きなイオンモールを通ります。 道の突き当たりにあるイオンモールの前の道を左に曲がって行きます。 高速道路で降りるインターなどはわかりません。 海岸は、海水浴ができるような場所ではなく、四駆でなければ入れないような砂利の海岸になってます。 砂浜はありません。 木でできたトイレも完備されています。 この程度の情報しかありませんが、お分かりでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハゲチビブサイクが幻聴聞いてしまったら・・・・・・

    イオンモールなど大型ショッピングセンターを歩いているとカップルや家族連れがたくさんいらっしゃいますね! (^o^;) あれだけの男女が仲良くなり異性交遊を楽しんでいるのに何故私は毎日毎日ひとりぼっちで寂しい人生を送らなければならないのか? 「ハゲチビブサイクだからでしょ!!!」 という天からのお声が聞こえました。 私はもう末期の病ですか? \(゜ロ\)(/ロ゜)/

専門家に質問してみよう