• ベストアンサー

千葉県成田市の近郊で楽しめるところ

近々成田へ行くことになりました 成田のイオンショッピングモールに行くつもりです 車は持っていないのですが今回はレンタカーを借りました なのであまり成田の方面は行けないので何かいいところはないでしょうか 年齢:20代後半カップル 希望:買い物等中心観光なしですが遊べるとこはOKです    (電化製品や家具も含む)    食事処も出来れば教えてください    (お酒は飲めません) 成田~船橋方面~柏方面を走る予定です 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qr3
回答No.2

柏方面は16号は走りますか? 沼南のWOOW CITYとその周辺はどうでしょう。 WOOW CITYはオートバックスだけでなく,スポーツ店,雑貨店,映画館などがあります。 またWOOW CITY周辺には,電気店,家具店,ホームセンターなどがあります。

参考URL:
http://www.woowcity.com

その他の回答 (2)

回答No.3

イオン成田の隣にヒューマックスがあります。 あと近々そのそばにケーズ電気ができます。 食事はやはりイオン前の空港通りを2キロくらい いくとホテルがたくさんあるのでランチでもディナーでも バイキングがあるのでお勧めです。 料金もランチなら1700円くらいからあるし、ホテルマロウドなら ロケーションはばっちりです。(空港内が一望できて 離着陸のどちらかが見れます。) それか庶民的なレストランなどはやはりその空港通り 近辺にけっこうあります。

• squid
回答No.1

電化製品は、秋葉原か、大手量販店だと思います。 映画なら http://movie.goo.ne.jp/showtimes/HALCSTD1001655.html あとは成田ボンベルタのボーリング 日曜道具なら、印西市のジョイフル本田、白井のゲット 船橋ー柏,我孫子間は道路が込むので、お勧めしません。

参考URL:
http://www.narita-web.com/
cipher1976
質問者

お礼

ありがとうございます 教えてくださったHP拝見しました 色々載っているのでわかりやすいです 道は船取線等は利用しないので大丈夫かと思います 空いている道で行くつもりです (道は知ってるのにお店がわからないんです;;)