• 締切済み

★自民党と統一教会が嫌いな人は?

いませんか? 安倍晋三が、総裁になって、また、カルト教団の統一教会が悪事を働きそうですね?・・・・・・・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)
  • 政治

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

>安倍晋三が、総裁になって、また、カルト教団の統一教会が悪事を働きそうで< >すね?・・・・・・・・・< 質問の意味がいまいち分かりません。 風が吹けばおけ屋がもうかる、ですか? 補足をお願いします。

gusin
質問者

補足

安倍さんは統一教会の大ファンのようですが・・・・・・・・・・・・・・