• ベストアンサー

携帯と車のCDプレイヤーを繋ぐ

携帯に入っている音楽を車のCDプレイヤーから流したり出来たらなと思うのですが、そういったことは出来ますか? なんというか、携帯とプレイヤーをコードで繋いでとか、そういった機械があるとかでもよいので、回答お願いいたしますm(_ _)m

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tateyan
回答No.2

FMトランスミッターで検索してください。

その他の回答 (1)

• XBG
回答No.1

>携帯に入っている音楽を車のCDプレイヤーから流したり出来たらなと思うのですが、そういったことは出来ますか? プレイヤーに3.5mmφのAUXコネクタ等があればできます。市販のコードを購入してください。 また、BluetoothのA2DPプロファイルに対応しているものであればそれを使用して再生することもできます。 ちなみにだいぶ前ですが、カセットテープにコードがついていてそこから音楽を再生できるというものもありました。