• 締切済み

お客様に自己紹介できなかったというミス

_kodomo_の回答

• _kodomo_
回答No.2

たぶん大した問題じゃないです。 だから何も言われないんです。プラスはなくてもマイナスではない(そもそも期待はしてなかった)でしょう。ガツガツいったら逆にマイナスだったかもしれません。 不安に思うなら、上司に相談・確認するのがいいと思います。そもそもそういったことが相談・確認できないのなら良いチームプレーはできないと思います。 自分の経験で言えば(正解じゃないかもしれませんが)、 当時の自分の会社の社長と、他社の会社の社長(超VIP)の食事に、運転手として同行しました。 自分はほとんど喋らず終わりました、そもそも運転手なんで。 しばらく経って、「あそこの担当やれ」って言われました。 相性を見てただけだそうです。 上の人の考えていることなんて、下の人には分かりません。 分からなかったら相談しましょう。 もし、足りないところがあれば、教えてくれると思います。 ネットに正解なんて求めちゃダメですよー

wayo5050
質問者

お礼

そうですね、ダメなときにはちゃんと指摘して下さいますよね。