• 締切済み

エントリーフォームの業種・職種を教えてください

たびたびすみません。 自衛隊の経理事務の過去していたのですが、エントリーフォームの業種を選ぶ欄では何を選べばよいかわかりません。 私としては ●官公庁 ●その他 かな~?と思うのですが・・・ 職種につきましては ●事務系(財務・経理) でよろしいのでしょうか? 特殊ですので、みなさまのされてらっしゃるような経理事務ではありません。 私がしていた仕事は普通の会社では役に立たない仕事です。 それでも職種は上記で大丈夫ですか? 私の仕事の業種・職種を教えてください。

• yun01
  • お礼率13% (4/30)

みんなの回答

• yosifuji20
回答No.1

この場合ははっきり自衛隊と書いたほうが良いのではないでしょうか。 官公庁といっても非常に幅が広くあります。 でも自衛隊とは想像できないですね。 どうせ面接では言わなければならないのですから、そのように書いても良いと思いますが。

yun01
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 「書く」のではなく「選ぶ」ので困っております。