• ベストアンサー

電動式ドアミラーについて

ドアミラーの英語表記についておしえてください。 海外のショッピングサイトを見ると「POWER DOOR MIRROR]とありますが、これは電動調節ミラーのことでしょうか? 電動格納ドアミラーは英語でなんと表記すればいいでしょうか? 助けてください。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>電動格納ドアミラーは英語でなんと表記すればいいでしょうか? auto retractと言う表記があれば、電動格納式です。