• ベストアンサー

パソコンの汚れをキレイにするには??

ginshirouの回答

• ベストアンサー
  • ginshirou
回答No.6

「マイクロファイバークロス」、「マイクロファイバー雑巾」をお奨めします。 私はDIY店で約30cm角の雑巾、5枚セットを300円程で入手して使っています。 使用の際は水で濡らしてよく絞るだけで、洗剤を併用する必要はありません。 私の経験では、「普通の雑巾+中性洗剤」や「市販のOAクリーナ(ウェット・ ティッシュ)」よりも使いやすく、汚れ落ちも優れていると思います。 マイクロファイバーの性能については、下記のサイトが参考になると思います。 ”マイクロファイバークロス” http://www.moriyas.co.jp/eisei/products/microfiber.html ”超高級クロス「マイクロファイバークロス」のご紹介” http://www.hinode-net.com/products/clean/microfcloth/index.html