• 締切済み

ノートパソコンの画面が暗くなりました

ファンクションキー+F8を使って明るくする事が出来ません。(実は以前水をこぼしてしまいF8キーが使えません。) スクリーンキーボードも試しましたがFnキーが見つかりませんでした。 パソコンは、GateWay 4024でOSはXPです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

一部のデスクトップ用のキーボードにはFnキーがあるそうです、電気屋さんにノートパソコンを持って行って、試用したいと店員さんに断って、試して来てはどうですか? と、思いましたが… http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3501116.html という訳でキーボードの修理しか道は無いのではないですか?

• gonveisan
回答No.4

BIOS画面にしてみる詳細は取り説参照 購入時に戻してみるリカバリーを試す詳細は取り説参照 取り付けが可能なら別のモニター接続してみる、症状変らず暗い、キーボードの 不具合大です、改善する液晶の不具合。 >家族の者がFn+F7で暗くした後戻らなくなりました。これは正常なキーボードなら、ここまで暗くならないと思います、 当方のノートPCは、成りません、認識不足ならすみません。よって他の回答者さんが正しい解答かも、知れません。

• violet430
回答No.3

>家族の者がFn+F7で暗くした後戻らなくなりました。 キーボードの故障が原因なら、修理を依頼するしかないですね。

• Microstar
回答No.2

バックライトが消えたのでは? 修理依頼するしかないですが。

• URD
回答No.1

多少暗くなった程度なのですか? それとも真っ暗?

rajhan
質問者

補足

かなり暗くて見づらい状態です。スタンドの光を当ててようやく見えています。 家族の者がFn+F7で暗くした後戻らなくなりました。