• ベストアンサー

セックス時に着ていく下着について

20代女性です。今度(10月中)に彼とセックスをする予定です。 そこで,どのような下着を着ていけば男性は喜んでくれいるでしょうか? 参考までに彼と私の性格を記しておきます。 【彼】 物静かで真面目。プレイボーイとは真逆にいるタイプ。思いやりがあり,優しい性格。服装は白と黒系が多い。今まで「セックス=不潔」という考えを持っていたが,最近は考えが「セックス=愛」変わってきた。 【私】 芸術系(音楽)。曲がったことが嫌い。はっきりいう方だが,相手を気遣って発言する。服装は茶や白を基調としたものが多く,流行にとらわれない。気に入ったものを毎年着るタイプ。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.5

初めての時ですか・・男としては・・ 派手な下着は「遊び慣れている感」が見えてしまってちょっとイヤです。 (実際にそうじゃなかったとしても、ね。) 地味すぎるのも、色気が感じられなくてちょっと・・ですかね。 でも、派手すぎるよりは少々地味なほうがまだ良いです。 かわいらしすぎるのも考え物です。 キャラクターのプリントとか、どぎつい柄物とか・・ まぁ、年齢的にソレは無いかしら。 結論、年齢相応で、清潔感があればよろしいのでは? 下着とセックスするわけではありませんから。 余談ですが、良く聞く話です。 初めてのその日、少々気合を入れて行った女性の体験談。 徐々にムードが高まり、身に着けているものは下着だけ・・ ドキドキしながら、脱がされるのを待っていると、 正面からキスをしながら、彼氏がやたらと背中をさすってくる・・ そう、彼女が着けて行ったのはフロントホックのブラ。 彼はずーっと、ブラのホックを探していたんですね。 ソレに気付いた彼女は大笑い。 ムードも何も全て吹き飛び、別の意味で楽しいセックスをして帰ったそうです。 ・・ヤラしい意味ではなく、脱がせやさも大事なのかもしれませんね。

その他の回答 (6)

回答No.7

赤の他人にそんな質問? 彼氏の好みを直接聞けない? 恥ずかしいことじゃないだろ?

• izayoi71
回答No.6

エッチぃの! 興奮度抜群のもの! 案外、彼氏はそうゆう言葉とは裏腹なエロスな世界に目覚めはじめているのかもしれませんよ~(゜▽゜) ここは一発過激に! 下着から彼氏に脱がせてもらうプレイをいきなりやるんですね~!となると、ブラなどは複雑なものはやめたほうが…。 感じんなシチュエーションがパァだとなo(><)o では、素敵な時間を☆☆☆

• mayusea
回答No.4

あまりしょっぱなから気合いいれまくるとそれは彼氏にプレッシャーを与えかねないと思う… 無理にあなたに似合わない派手な下着とかつけると無理してる感がでて似合わないかもしれません。 上下揃った下着で女の子らしいのが一番じゃないかな。

• eroero1919
回答No.3

ベージュとかババくさいのは勘弁してください。あと、経験の少ない人ならいきなりTバックなんかも引いてしまうかも。 彼はお童貞様なんでしょ?それなら、緊張でほとんど目に入ってこないんじゃないかなあ。まあ、それ相応の下着でいいんでないの? あと、下着の好みは性格によるものではなくて、性癖によるものだと思います。

回答No.2

セックス=不潔と考えてた方なら、 清楚系で攻めるか、 モノトーンで攻めるかじゃないですか? でも、変に力いれすぎて、 引かれないように… もったいないので…

gnspkgrb
質問者

お礼

不潔感のない普段の下着を選んでいこうと思います。

• ta_kuchan
回答No.1

どんな下着って^^; 彼氏の好みをここに聞いてわかる訳なかろーが^^; 普通の下着でいいんじゃない? まぁ ヨレヨレでとかは・・・だけど。 Tバックが好きな人もいれば普通のでも良い人もいるでしょうね。 好みの問題だよ。 おれだったら 白とか薄いブルーとか派手じゃない下着がいいな。 勝負下着は赤とか黒とか?色々言ってる人もいると思うけど おれ個人的には ふつ~の(普段履いてるの)で良いと思う。 だってさ さぁHするぞ!って思われちゃうかもよ^^; 下着なんてどーでも良いんだよ。 質問者様が彼氏を想う気持ちがあればね^^

gnspkgrb
質問者

お礼

今まで勝負下着というイメージがありましたが,気合いを入れすぎるのはいけませんね。 勉強になりました<(_ _)>