• 締切済み

フランス映画の古いのを映画館でみたい!

大阪在住です。 「勝手にしやがれ」や「太陽がいっぱい」とかを映画館で見たいです。 (1)フランス映画(上記など)で放映してませんか? (2)関西名画座事情がまったくわからないので、お勧め所や料金・放映予定など教えていただけませんか? お願いします。

みんなの回答

回答No.1

大阪のミニシアターのサイトです。 http://www.minipara.com/kansai-mini/ 昨年、テアトル梅田で「ジャック・タチ」特集をやっていました。邦画もなかなかいいのがありますよ。 昔の名画は、シネマクラブなどでの上映をチェックするしかないかも。