• ベストアンサー

文字入力の設定について

VistaのMicrosoft IMEでかな入力のひらがなで設定していますが、その設定が入力の度に半角英数に変わってしまい、その都度プロパティを開いて設定しなおしています。どうしたらこの面倒な作業をしなくて済むでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pleione
回答No.1

キーボード左上ESCキーの下にある半角/全角キーを押すたびに交互に切り替えられますよ

takeyasaodake
質問者

お礼

なんとかなりました。ありがとうございました

takeyasaodake
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 普通切り替わるんですよね。でも切り替わらないんです。 壊れているのかもしれませんね