• 締切済み

googleで表示されるバーについて

Windows7 64bit IE9(64bitでない方)でGoogleをホームページ(スタートページ)に設定してあるのに、そのタブから一度別のサイトに飛んで、また、Googleを表示させると、「こちらによくアクセスする方は Google をホームページに  <はい><いいえ>」とのバーが表示されます。ここで<はい>押すとスタートページが無限に増えていくだけです。これを表示させないようにする設定はありますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• syu3199
回答No.1

スタートページに指定されているアドレスは www.google.co.jp でしょうか? www.google.com になっていると、自分の環境でも スタートページに設定しますか?の通知が表示されました。

takuden123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 www.google.co.jp です。 googleサイドのバグでしょうか?comの方は試していませんが・・・ ちょっと煩わしいだけで、実害があるというほどでもないので、 googleに問い合わせるのも(問い合わせ方もよくわかりません) 気が乗らないので、ここでわかる方がいらっしゃれば質問させていただきました。 もう少し、ご回答があるか待ってみます。