• 締切済み

Google にすばやくアクセス。・・・

最近Googleを使うと タブの下に 「Google にすばやくアクセス。Google をスタートページに追加しよう。 OK いいえ、結構です」 というのが毎回表示され、ウザいのですが、出なくする方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

Google にすばやくアクセスをする方法です。 インターネットオプションをクリックして開き、全般にホームページのアドレスがあれば全てを削除する。 次にタブをクリックして開き、最初のホームページ以外になっていたら、最初のホームページに設定をする。 次に、閲覧の履歴に有る削除を押す、フォームデータ以外にチェックが入っている事を確認して削除をクリックして下さい。 次に、プログラムを押して開く、 IEの開き方。 IEで自動的に判定する以外にチェックが入っていたらチェックを外し、IEを自動的に判定するにチェックを入れ適用とOKを押して、インターネットオプションを閉じて下さい。 但し、この設定はIEを変更していますから、開いている全てのプログラムを閉じてPCを再起動して下さい。 再起動後は、ブラウザの検索窓にGoogleを入力して検索すれば、Googleのホームページが最初のホームページになります。 http://www.google.co.jp/landing/dhp/ http://support.google.com/websearch/bin/answer.py?hl=ja&answer=463

idonoyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • googleで表示されるバーについて

    Windows7 64bit IE9(64bitでない方)でGoogleをホームページ(スタートページ)に設定してあるのに、そのタブから一度別のサイトに飛んで、また、Googleを表示させると、「こちらによくアクセスする方は Google をホームページに  <はい><いいえ>」とのバーが表示されます。ここで<はい>押すとスタートページが無限に増えていくだけです。これを表示させないようにする設定はありますか? 宜しくお願いします。

  • google chrome の「よくアクセスするページ」

    google chrome BETA版を昨日からつかっているのですが、 初期設定では新しいタブを開いたときに「よくアクセスするページ」のリンクが出るんでますよね。 あれは例えばホームページを表示とか、「よくアクセスするページ」を表示しないようにするにはどうすればよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • Googleを開くとhao123が出ます。

    削除の方法を教えて頂いたのですが、Google chromeのスタートページを戻すとあって、下記の手順で設定ページを開く、と・・・ 先ず、Googleを開くと、hao123の画面が出て、その中にGoogleがあるので、それをクリックするとGoogleの画面に変わりますが、新しいタブ(T)、新しいウインドウ(N)・・・・設定とかの表示がある画面は、どこから開くのかがわかりません。

  • Google このページにアクセスしました

    iPhoneのサファリでGoogle検索すると あるサイトだけ 日付にこのページにアクセスしました (日付には実際におそらくアクセスしたかなという日付が入ってます) が表示されるようになりました。 このページにアクセスしました と表示が出るサイトがあるのはどうしてでしょうか??(アクセスした全てのサイトに出てくるわけではありません 表示されるのはGoogleの機能ですか?? また履歴を消しても出てくるのですが、、、

  • Google Chromeのホームページについて

    Google Chromeをずっと使っているのですが、「オプション→高度な設定→既存値に戻す」 という作業をしてしまった結果、今までホームボタンを押せば「Google」と表記されたウェブページに移っていたのが、ホームボタンを押せば「新しいタブ」というページ(よくアクセスするページや最近閉じたタブとの表示がある)に移るようになりました。 今まで通りのページにはどのように設定すればよろしいのでしょうか? PCレベルは初心者です。宜しくお願いします。

  • Google Chromeの新しいタブの表示

    既出であったらすみません。 Google Chromeで、「新しいタブ」をクリックすると、 「よくアクセスするページ」か「アプリケーション」というページが表示されます。 自分としては「新しいタブ」をクリックした時にGoogleのホームページが表示される ようにしたいのですが、設定(レンチアイコン)のところの設定項目には 見当たりません。 ちなみにIEとFirefoxも新しいタブを開くと、同じく履歴表示が出てきます。 新しいタブを開くときに指定のホームページを表示する方法はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。 (ホームボタンは全て設定してあります)

  • グーグルクロームの更新?

    グーグルクロームの更新? 新しいタブに表示されていたはずの履歴ボタンが見当たらず、 サムネイルの上にポインタを置いたときに出る、サムネイルを囲む枠が 今までは青だったのに灰色になってしまいました。 それによくアクセスするページと最近閉じたタブしか表示されません。 これはクロームが更新されてこうなってしまったのでしょうか。 混乱するため自動更新を止めたいのですが方法が分からず困っています。 教えてください。お願い致します。

  • Google Chromeの表紙

    Google chromeの表紙が今までの表示から変わってしまいました。今まではサムネールが8個ありその下によくアクセスするページとか最近閉じたタブとかが表示されたバーがありましたが、なくなってしまいました。そしてサムネールのサイズが大きくなりYoutubeとFacebookのみがサムネールにあり他はただの四角い空白のサムネールになってしまい、部分的に英語表記になります。元に戻そうと設定をいじったり、Chrome自信をインストールし直したりしましたが元に戻りません、元に戻す方法を教えてください。宜しくお願いします。

  • Google Chromeでのプラグイン

    ここ1週間ぐらい、Google Chromeでページを開けると、一番上に 「表示するのにプラグインの追加が必要なコンテンツがあります」という メッセージとともに、「プラグインのインストール....」ボタンが出てきます。 何か必要なものがあるかと思ってボタンをクリックするのですが、 次のページが開かれるわけではなく、そのまま表示も消えてしまいます。 そして、また、新しくタブを開くと同様のメッセージの繰り返しです。 毎回鬱陶しいので、どうにかしてこのメッセージが出ないようにしたい のですが、方法をご存じの方、おられますでしょうか。 Javaなど基本的なものはすでにインストールしています。 OSはWindows7です。

  • google chrome でエラーが出る

    パソコンはまだ1年未満とそれほど使っておりません。 以前までは難なくページを開いてくれましたが、最近になって パソコンを立ち上げクロームを開くと開いたタブすべてに 「google chrome からネットワークにアクセスできません。」という表示がでるようになりました。 大体タブは毎回5~10個ほど開いています(以前から) 全部のタブを更新しても直らず5回ほど更新してやっと開ける状態です。 最初だけでなく、続けてパソコンを使っていて更新するとまた同じ表示がでます。 以前とかわったことと言えばいろいろなソフトをダウンロードして要領が重くなったぐらいです。 まったく使えなくなったわけではありませんが 僕はせっかちなほうでちょっとしたことですぐイライラしてしまって…;; 原因を教えていただきたいです。またその改善法もお願いします。 スペックなど足りない記載がございましたら教えてください。

専門家に質問してみよう