• 締切済み

Google にすばやくアクセス。・・・

最近Googleを使うと タブの下に 「Google にすばやくアクセス。Google をスタートページに追加しよう。 OK いいえ、結構です」 というのが毎回表示され、ウザいのですが、出なくする方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

Google にすばやくアクセスをする方法です。 インターネットオプションをクリックして開き、全般にホームページのアドレスがあれば全てを削除する。 次にタブをクリックして開き、最初のホームページ以外になっていたら、最初のホームページに設定をする。 次に、閲覧の履歴に有る削除を押す、フォームデータ以外にチェックが入っている事を確認して削除をクリックして下さい。 次に、プログラムを押して開く、 IEの開き方。 IEで自動的に判定する以外にチェックが入っていたらチェックを外し、IEを自動的に判定するにチェックを入れ適用とOKを押して、インターネットオプションを閉じて下さい。 但し、この設定はIEを変更していますから、開いている全てのプログラムを閉じてPCを再起動して下さい。 再起動後は、ブラウザの検索窓にGoogleを入力して検索すれば、Googleのホームページが最初のホームページになります。 http://www.google.co.jp/landing/dhp/ http://support.google.com/websearch/bin/answer.py?hl=ja&answer=463

idonoyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。