• 締切済み

横っ腹が痛くなります。

月に1~2回ほどで1~3日くらい続きます。 右の時もあれば左の時もありますが左が痛いことが多いです。 ズキズキというかチクチクというか、ギューってなったりします。 便がある程度スッキリ出た翌日とかになりやすい気がします。 何か病気でしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 腸内環境がよくないのかもしれないですね 動きすぎても痛くなると思います 内科で相談してみてください お大事に

mokumoku_321
質問者

お礼

腸内環境は大事ですよね。 痛みが続くようなら病院行きます。 ありがとうございます!