• 締切済み

引っ越しの件について

現在、10ヶ月の娘がいます。育休ですが、今年の12月に職場復帰予定です。職場復帰に伴い、共働きする予定なので、いろんなな面で姉の近くに引っ越しをして、色々手助けしてもらった方がいいか迷ってます。ただ、姉の近くに引っ越しをすると、職場が少し遠くなったりするため、出勤時間が現在よりもかかってしまうことが大変になるかなって思ってます。車で50分ぐらいかかると思います。みなさんだったら、多少職場が遠くなっても、姉の近くに引っ越しをして、色々手助けしてもらった方がいいと思いますか?

みんなの回答

• black2005
回答No.1

>ただ、姉の近くに引っ越しをすると、職場が少し遠くなったりするため、出勤時間が現在よりもかかってしまうことが大変になるかなって思ってます。 どう育てば、ここまで自己中になれるんだ? あんたが大変なのは知ったこっちゃないけど、全く無関係なお姉さんは何倍も大変だわ お姉さんの迷惑になるから引っ越しは止めるべし