• 締切済み

男の人に免疫がないです

noname#171752の回答

noname#171752
noname#171752
回答No.3

こんにちは(^^) 私と似ていて共感しました。 こないだ私もここで相談させてもらったんですけどね。 私は男の人が苦手だと思ってました。 でもあなたの相談をみて 私も接し方がわからないだけなのかなーとも思いました。 私は1月で21歳になります。 今まで男性と付き合ったことありません。 学生のときから男の人と話したりしなくて、 男友達もいません。 私も人見知り激しくて 男の人にたいしては特にひどくて 相手からみたら冷たい人とみられてるかもしれません。 今好きな人がいるとのことですが 素敵なことですね(^^) あんまり参考にならなくてすいません。 似ていてなんか応援したくなりました!

noname#191726
質問者

お礼

回答、ありがとうございます 共感してくださって、有難うございます… 苦手というか、コミュニケーション不足、なのでしょうか 私は、結構すぐ職場の人と打ち解けられた気がします。 相手の方々も私を受け入れてくれたから、すぐに慣れれたんだと思ってます 誰にも免疫がないことは話してないですが、少々は伝わっているのでしょうか… 今では好きな人以外の人には大体普通に話せていると思います。 ですがやっぱり好きな人に対してはぎこちなくなってしまっていて、 毎回態度が定まっていない状態です… どうしたら落ち着けるのでしょうか…