• ベストアンサー

24歳、女の子が持っていて可愛いお手頃な腕時計☆

24歳の女の子です。 現在、フォリフォリの腕時計を使用しています。 そろそろ、飽きてきたので買い替えようと思っています。 そこで、買いやすいお手頃価格の腕時計でオススメのブランド教えて下さい(*^^*) 現在考えているのは、EMPORIO ARMANI、マークバイマークジェイコブス、エンジェルハートです(^^) 系統は、お姉さん系です(AneCan、CanCam愛読) だいたいの価格も教えて頂けると幸いです(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuzu
  • ベストアンサー率69% (65/93)
回答No.2

セイコー、シチズン、オリエントなどにも良いレディースウオッチはありますよ。 その他ならスイスのロゼモンなどはいかがでしょう? http://www.rosemont-swiss.com/ 1万円台後半~3万円台が主力で、小ぶりな時計です。 クラシカルなものからファッション性の高い物まで揃っています。 チックタックやオンタイム、ヴィレヴァンなどで取り扱っていますので、URLから右側のショップリストで、お住まいの地域から取扱店を検索してみてください。

その他の回答 (1)

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

ベビーGではだめ??

関連するQ&A

  • 24歳、女の子が持っていて可愛いお手頃な腕時計☆

    24歳の女の子です。 現在、フォリフォリの腕時計を使用しています。 そろそろ、飽きてきたので買い替えようと思っ ています。 そこで、買いやすいお手頃価格の腕時計でオス スメのブランド教えて下さい(*^^*) 現在考えているのは、EMPORIO ARMANI、マークバイマークジェイコブス、エンジェル ハートです(^^) 系統は、お姉さん系です(AneCan、CanCam愛読) だいたいの価格も教えて頂けると幸いです(*^^*)

  • 腕時計、ネクタイ…プレゼントには?

    彼の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントに腕時計、ネクタイを考えています。 腕時計は今のところ【EMPORIO ARMANI】のような手頃な価格で、 持っていて恥ずかしくないものを探しています。 ネクタイに関しては、どんなブランドがいいのか全く分からず… 【PRADA、BURBERRY、エルメス??】 29歳になる彼なのですが、来月なんです。。焦) どなたかアドバイスお願いします。

  • かわいい腕時計を探しています

    可愛い腕時計を探しています。エンジェルハート、フォリフォリ、ピンキーアンドダイアンのような感じで15000~50000円位のものを探しています。ベルトは金属、色はシルバー、フェイスはホワイトかピンク系が好みです。 この3つの他にはどんなブランドがありますか。ご存知の方、教えて下さい。

  • 30代男性のプレゼント そこまで高くない腕時計

    30代男性へのプレゼントを教えてください。 彼氏の誕生日が近いので、プレゼントを考えています。 彼は前に腕時計を欲しがっていたので(私に買って欲しいといったわけではありません)、 腕時計にしようかと思っていますが、 私は経済力がなく、予算は10,000~15,000くらいしかありません。。 この価格帯だとブランド的にはEMPORIO ARMANIやD&Gになると思うのですが、 時計のブランドとしてはちょっとグレードが低いという噂を聞いて悩んでいます>< 30代の男性が持つものとして、これらのブランドはどういう印象でしょうか? また、時計はやっぱり難しければ、 この価格帯でももらって嬉しいもの・あげて喜ばれたものを教えてください! ちなみに彼は ・32歳 ・ファッションはきれいめ~ロックテイスト ・スーツはあまり着ない(仕事でも) ・中性的な顔立ち です。 過去にあげたのはネックレス、ラペルピンです。 よろしくおねがいします!!

  • 低価格めな腕時計)))

    まだ先なんですが…年明けに腕時計を買おうと思ってるんです〃 1,値段は1万3千円まで 2,系統はJJとかCanCam系…(そんな格好なんで) 3,就職活動でもOKなもの こんなワガママにあてはまる腕時計無いですかね? (腕)時計メーカーやアクセサリーブランド、服メーカーから出されてるモノ何でも良いので★★ おススメがありましたらお願いします。。。

  • フォリフォリの時計

    フォリフォリの腕時計の購入を検討中ですが、 (型番WF5R084BZSなど、ジルコニアをあしらっているもの) キラキラ好きのフォリフォリアクセ好きとしてはフォリフォリの腕時計ってちょっとパンチが足りないんですよね・・(そんなことないですか??) 他のブランドでにジルコニアなどたっぷりあしらったキラキラの腕時計をご存じでしたら教えてください。 価格はフォリフォリ並みのものがいいですが、 参考までに高い腕時計でも良いです。 イメージ通りでも予算的に買えないとなれば諦めもつきますので。 また、実際ジルコニア付きのフォリフォリの時計を使用している方がいましたら感想お聞かせください。 「地味」とか「十分すぎるほどの存在感」などなど。 当方一般OL、25歳です。 よろしくお願いいたします。

  • 3年は使える腕時計

    もうすぐ19歳の誕生日なので、腕時計が欲しいと思ってます。 アルバイトをしたことがないんですが、後期が始まったら自分で稼いだお金 で購入しようと思ってます。 学生ですし、何万も出して買った物が半年や1年しか使えないのは嫌です。 値段は3~4万円くらいで、(時計そのものは何年も使えるでしょうけど、 デザインが)3年くらい使えるのって、どんなのですか? 以前雑誌で見たフォリフォリの3万円以内の腕時計を可愛いと思いました。 服の系統は可愛い系(?)で、好きなブランドはバーバリーブルーレーベルです。 性別は女で、女子大生です。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 もうすぐ彼の 誕生日なので、 腕時計をプレゼント しようと思っています。 予算が3万円ぐらいなので EMPORIO ARMANI の腕時計にしようか 悩んでいるんですが どういった デザインがあるのでしょうか? ベルトがステンレスで ゴツめのデザインが 彼は好きだと思うんですが.. また、 彼はメーカーや ブランド物に 少しうといので EMPORIO ARMANI にしようと思ったんですが、 彼の知らない メーカーの腕時計を プレゼントしても 喜ぶものでしょうか? 普段から あまり アクセサリーもせず、 腕時計も上記に書いた デザイン以外に あまりこだわりは なさそうです。 他に これはいいよ っていう物はありますか? 彼は 20代前半で 体格は少しがっちりで 服装は 適当というか(笑)、 ラフな感じです。 私も 腕時計に詳しくないので 何かアドバイス よろしく お願いします(>_<)

  • 時計を探しています。

    初めて投稿します。 とある時計を探していて何か手がかりがあればと思い質問させていただきました。 EMPORIO ARMANI の腕時計(多分メンズ)なのですが スクエアのフレームに、 文字盤に歯車やゼンマイが見えている変わったデザインです。 文字盤の色はシルバー系と数種類の色味の歯車が重なった2種類あったような気がします。 だいたいどちらも5万前後でした。 今年の9月に空港で見つけすごく魅かれたのですがその時は購入しませんでした。 ネットで検索してもヒットせず、行き詰ってしまいました。。。 心当たりのある人は情報を教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 【腕時計】24男がつけるファッションブランドイメージ

    先日こちらで http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5454751.html を質問させていただきました。 腕時計を真面目に選ぶのは初めてだったので、とても参考になりました。 回答いただいた皆様、ありがとうございます。 さて、この質問の後、候補に挙がっているが3つあります それぞれの持つファッションブランド性で自分がどれをつけたらいいか悩んでいます (そんなものは当人にしか分からないのですが) また、時計メーカーではない、ファッションブランドの時計を購入することにもちょっと腰がひけています。 このブランドはこんなイメージがあるよ、って教えていただけると幸いです。 ・BURBERRY 40代以降の男性のブランドだと思っています。 というか、それくらいじゃないと、ブランドを生かせないと言うか、似合わないと言うか。大好きなんですけどね。 だから24歳でBURBERRYの時計をつけていて、背伸びしすぎじゃない? って思われないか ・EMPORIO ARMANI 前回の質問の補足でも書きましたが、ジョルジオ・アルマーニの廉価版なイメージが。 エンポリオアルマーニをつけていて、安っぽく見られないか。 ・Paul Smith ここが一番悩んでいます。 デザインはすごく気に入っているのですが、オシャレなんですが、つけるとそれほどオシャレすぎず、落ち着いて見えるのです。 しかし、ちゃらく、軽く見られないか。 Paul Smithも30代以降の男性が見につけると、すごく格好いいと思うのですが、近年は若者がやたらめったら愛用しているイメージがあるので。財布や、ネクタイならまだしも、時計がPaulSmith~?って思われないでしょうか ・BURBERRY BU1850 クロノグラフ グレー  \84000→\48000程 http://acizm.com/getnavi/vi/BURBERRY/BU1850/ ・EMPORIO ARMANI AR0577 クロノグラフ ホワイト  \44100→\24000程 http://acizm.com/getnavi/vi/EMPORIOARMANI/AR0577/ ・Paul Smith 863128 クロノグラフ ホワイト \42000 http://ec.paulsmith.co.jp/user/ItemDetail/detail?svid=1&sc=PA6200&sp=352099&prd=8631286200________&index=12&&sku=8631286200________800F&color_id=800&size_id=F&_from=/ItemDetail/attr