• ベストアンサー

らぶらぶ?

中2女子です。 彼氏は高2 今日一日でメール200通のやりとり ひまがあれば 朝は5時の始発電車で 夕方は部活帰りでそのままきてくれます。 土日はなにがあっても必ずきますねw メールも暇があればこの調子w これってらぶらぶってことですか?笑

noname#182929
noname#182929

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.3

すっごいラブラブですね。 私負けてる・・・。 メールは平日お互い1通。 平日は12時間以上は一緒。 土日は48時間一緒。 ま、あなたに勝てることは 生涯の愛を誓って籍を入れてることぐらいかな?

その他の回答 (2)

回答No.2

…仕事で無くて、よくそれだけの数いきますね?

noname#182929
質問者

補足

それぞ普通の友達だと 全然続かないんですが 好きな相手だと続くんですよねw 不思議なもんですwww

noname#161756
noname#161756
回答No.1

大切にされてますね。

noname#182929
質問者

お礼

とても早い回答ありがとうございます笑 朝からメールしてて いまもまだしてるww 彼氏はメール嫌いらしいけど うちとはしたい。 だそうです・・・

関連するQ&A

  • 彼氏ができてby中2

    2週間ほど前に高2の彼氏ができました! 私は中2です。 いままでのやつとは違って エロい話はゼロ。 うちが嫌と言ったことは絶対しない。 毎週土日にはわざわざ電車で会いに来てくれる。 平日でも部活のない日は 朝始発にのってきてくれます。 そこで皆様にききたいのが 1.高2と中2はあり? 2.今日も会ったのですが   バイバイする時   次キスしていい?って・・・ していいと思いますか? (ヤルってことは確実ないのでその話はいいです) 3.彼はうちがホントに好きかな? 回答まってまーす。

  • kiss///

    中二女子です。 付き合って2週間の高2の彼氏。 毎週土日電車で会いに来てくれて 平日も部活のない日は 朝4時に起きて始発にのってきてくれたり バイトでがんばったお金を やたらうちにつかってくれたり・・・ 生理痛で寝込んだ時も 家にきてくれました。 そんな優しい彼氏。 本当に私が好きだと 思いますか??? あと、今日も朝からあってたんですけど バイバイのとき 次キスするからな!っていわれたけど もうキスとかしちゃっていいのかなー? うちが嫌っていったことは 絶対してこないひとです。 だからうち次第だけど していいとおもいますか?

  • していいの?

    私は中2で彼は高2。 私には高2の大好きな彼氏が。。。 話せば長いので省略しますが とてもいい彼氏で・・・ 平日は時間さえあれば毎日始発の電車できてくれますし 土日も必ず朝からきてくれます。 そしてある朝のこと その日は私の家の玄関の中で一緒にいました。 いちゃいちゃしててだんだん彼の手が下に・・・ 触ることに私はあまり抵抗はしませんでした。。。 しかしさすがにこれ以上はやばいと思い手をはらいました。 そのあと彼は帰ってすぐにメールで さっきはほんまごめん。 まりなのこと大切にするっていったのに・・・ もう僕のこと家に入れんといて ってメールが。。。 理由は他にもいろいろありますがともかく彼が好きですし信用してます。 ここで本題です。 今日の朝。 また玄関ではなしてて前のような状態に・・・ 激しくなってきて彼が 入れていい?って・・・ もちろんことわりました。 そして彼も我慢してくれました。 しかしまたこんな状況になり またきっと入れていいかきかれますよね・・・ していいのでしょうか? ともかくアドバイスを・・・

  • 彼は本当にうちが好き?

    私は中2の女子です。 2週間前に高2の先輩にこくられ 付き合うことに・・・! そこでみなさんに聞きたいのは 彼は本当に私が好きなのでしょうか? 1か月前・・・ 元彼Bを振りました。 理由は相手が体めあてだった。 もちろん相手の希望にこたえず する前に振ってさよなら。 今回できました彼氏くん。 4駅?ぐらい離れているのに 電車で毎週土日は必ずきてくれる。 平日でも部活がなければ わざわざ4時におきて始発にのって5時に うちの家までくるww まだ高校生でそんなお金もないだろうに なにかとうちにお金を使ってあげようとしてくれる 彼は本当に私が好き? 気お付ける点はありますあか?

  • 専門学生のバイト

    こんにちわ。 専門学生1年の女です。 5月中旬になり、そろそろバイトをしようと思ってます。 しかし現状を言うと、 授業が月~金、朝から夕方まであり、とても忙しいんです。学校帰りでは夜7時からでしか入れません。 勉強もあるので、週2日が限界です。6日に1日、始発から終電まで学校にいる日があります。 1ヶ月に3泊4日で実習があります。1ヶ月ずっと実習って月もあるんです。 休みは土日なんですが、毎週は入れません。夜11時までしか、親が許してくれません。 1日だけの短期バイトも考えたんですが、それを毎週探してる暇もないです。 こんな生活ではバイトは無理でしょうか? 何かアドバイスお願いします

  • 男の子に、「暇だからメールしてみた~」って言ったら、傷つきますかね?

    男の子に、「暇だからメールしてみた~」って言ったら、傷つきますかね? 高2女子です。好きな男の子がいるのですが(私のもう一つの質問を見てください)その男の子に「暇だから、メールしてみた~!部活大変なの~?」とか送ったら「あ、俺暇つぶしなのかな・・」とか思われてしまうでしょうか?

  • いきなりラブレターを渡す

    こんばんわ。町や電車でみかけたきれいな女性にラブレターを渡そうと思ってます。今までラブレターを渡したのは一度しかないです。振られましたがw口下手なんで直接流暢にくどく自信はほとんど無いです。メールなら何とかなりそうです。 noでもあの手この手で口説き落としたいです。あらかじめ用意した印刷されたラブレターを相手にいきなり「これどうぞ」といって渡そうと思います。内容は以下のとおりです。渡すタイミング、文章の内容などに問題があればアドバイスお願いします(性別、年齢、恋愛経験度なども記載お願いいたします)。たぶん批判的に見る人が多いことは承知ですが、二度と会わないかもしれない相手に渡すので恥はかき捨ての覚悟で渡します。メールで返事くらいはもらえると思いますが甘いでしょうか。もちろん、普段会う相手ならもっと別の方法考えますけど、よろしくお願いいたします。 ↓ 突然失礼します。こんな手紙おくるのは失礼とは思いますが、一目ぼれしました。こうでもしないと出会いの機会はなかなか無いですよね。一期一会。一瞬しかない出会いを大切にしたいと思いませんか。よかったら今度お茶か食事でもしませんか。まずはメールで質問していただければなんでも答えます。もし、noでもお返事もらえるだけですごくうれしいです。よろしくお願いします。 プロフィール 住所  学歴  結婚暦  未婚独身 タバコ すわない お酒 あまり飲まない 自己紹介 仕事はハードだけどとても充実しておりかなりやりがいがあります。 +(演出で紙に押し花をつける)

  • 先輩へメール

    私には好きな先輩がいます。 先輩といっても、部活の試合で私が一目惚れしただけで、先輩は高2 私は中2です。 昨日、部活の試合があったのでチャンスだと思い、その先輩に友達からメアドを渡してもらいました。 そしてメールをし始めたんですが・・・ 昨日は先輩からメールが来てたので、こちらが返信してそれからやりとりが続きました。 ですが、今日からは私から送らないとメールが来そうにありません。 一応、昨日やりとりを終わる際に、『いつでもメールしてな』と言われているのですが・・・。 私から送る場合、なんとメールしたら良いでしょうか? 先輩とはそんなに親しくありません。 本当に、ただの学校学年が違う先輩と後輩という感じです。 敬語も外せないような仲です。 でも私は先輩とメールして仲を深めていきたいです。

  • 好きな人へのお見舞いメール

    高2男子です。 今日、僕が思いを寄せている同じクラスの女子が体調不良で早退しました。 そこで、お見舞いメールを送ろうと思っています。 でも、彼女とはメールのやり取りをしたことがほとんどありません。 夜、帰りの電車がほぼ毎日同じなので、よく一緒に帰ったりしてはいます。 突然メールを送ったら困惑するでしょうか。 下心が見え透いてて気持ち悪いとか思われないでしょうか。 男女問わず、幅広い意見をいただきたいです。

  • 高校生の女子の方に質問です

    学校が休みの日(土日)の昼間にメールされたらウザいですか? その人とは保育園からの幼馴染で、特に用はないんですが、 とりあえずメールしたいんです。 聞きたいことは、 (1)土日の昼間や夕方にメールされたらウザいですか? (2)何か話したいんですが、話題がありません。「今暇?」みたいなメールを送ってもいいんでしょうか?