• ベストアンサー

香港宛のレターパック

postmaperの回答

• ベストアンサー
  • postmaper
回答No.1

2005年頃に廃止されています EMS Asia/World http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayopee/post/ems_asia_world.html http://yubin.2-d.jp/

参考URL:
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayopee/post/ems_asia_world.html
yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。