彼の愛情表現は変化していくの?男性心理について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのHで、彼が普段とは違った激しさを見せて驚いてしまった。
  • 彼のHの変化は愛情表現なのか、新しい技を試してみたいのか気になる。
  • また、次の日の朝もHを望む彼の気持ちや心理について知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

いつもは優しいのに、激しいH

女性です。 彼とのHのことで、質問です。(男性の方に) 彼は、普段は、優しいし、Hも、私の状態(生理とか)を気にしながら、してくれて、 乳房を揉んだり、吸ってくれるときも、激しくないし、入れてくれる間も、 乱れることはなく、優しく動かしてくれる彼なんですが、 先日のHでは、かなり激しくしてきたので、 私はびっくりしてしまいました。 愛情表現だったのか、Hのレパートリーを増やした結果なのか、 そうだったらいいんですが、 男性の心理って、どういうものなんでしょうか? ときどき激しいHをしたくなるのか それとも、彼女(私)に、新しい技をしたくなったのか、 それに、初めてだったけれど、 翌朝もHをしてきました。 私は、のらないHに、つき合いましたが、 男性は、次の日の朝も、したいのですか。 その日に、続けて(時間的には少し置いてですが)もできるのですか。 (その日のうちにもう一度したいと言われたことがあって) 心境の変化でもあったのかと心配になったり、 私をより好きになってくれたのかとか、思ったりしています。 男性の気持ちとか、心理とか 教えてください。

noname#175263
noname#175263

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 心理的な変化といってもいろいろあって、 原因が何であるかハッキリとは言えません。 彼自身、意識していない場合もありますし。 たとえば、単純に、いちゃつく恋人同士や AVなどのHなシーンに影響されたとか、 自分の性欲がたまっていると感じていたとか、 何かしらHなイメージが湧いてきて 実行してみたくなったということが考えられます。 新しいレパートリーやプレイを試したいとか、 マンネリを打破したいということもあります。 または、あなたの言動や誰かの話を聞いていて、 あなたへの嫉妬を覚え、それが無意識のうちに セックスの内容に反映されたとも考えられます。 (心理的に)離れたくないと思うことで、 相手の身体を激しく求めたりすることもあります。 あまり好ましくないことですが、日常の生活の中の ストレスや欲求不満が、性欲の形になって 出てしまったということもありえます。 イライラやモヤモヤが激しい感情になって、 あなたへと向かってしまったとも考えられます。 本人も意識しないところで、いろいろな要因が 積もり積もっていって、激しいセックスをするような 感情の波がくるということもあるかもしれません。 もちろん、その時の流れや雰囲気も含めて、 あなたへの気持ちが高まってきた結果として 激しくなったということも、十分にありえます。 それから、男としては、時間と体力が自由になれば、 何度でも(休憩も入れながら)Hしたいものです。 そういう場合、続けて何回もする人もいますが、 時間をおいてするのが普通ではないでしょうか。 とくに男性は、朝の方が元気になれる場合が多く、 夜して、寝起きでもう一回したいというのも よくあることだと思います。 どんな理由にしても、あなたの気持ちが わからないと一方的になってしまうので、 今回の激しかったことへのあなたの感想を 素直に言える関係であればいいと思います。 さらに、どんなことがよかったとか悪かったとか、 もっとこういう感じでしてほしいとか、 あなたの希望も伝えられるといいと思います。

noname#175263
質問者

お礼

いろいろと、彼の心境を想像していただいて、参考になりました。 でも、たぶん、彼は私を好いてくれていると思います。 (彼の言動や、他の人の彼への評価などから) 私も、自分の思いをもっとちゃんと言って、彼のことももっと知るように 頑張ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • takeponu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.3

41歳既婚男性です。 私の場合、今の嫁さんと付き合っている時、 最初付き合いだした当初は、手を出さなかったんです。 それだけが目的?って思われたくなかったので。 しかし、1ヶ月くらいたってHしたんですね。 そしたら相性が良く、初めのころは1日1回程度だったのですが、 ある日、1回目が終わって一緒にねていたらまた元気になって 2回目、そしてひと眠りしてまた元気になって3回目…って ことがありました。36歳の時です。 このように男性には時として神経が冴える、時間や気持に余裕がある、 体力がある時に好きな女性をずっと抱きたくなることがあります。 ですので、彼氏さんは質問者様ののことが本当に好きなんだと思います。 かといって単調なSEXだと質問者様も苦痛になるでしょうから、たまには 責めてみたり、自分のしてほしいことなどリクエストしてみたりして 変化を楽しんでください。

noname#175263
質問者

お礼

>彼氏さんは質問者様ののことが本当に好きなんだと思います。 >単調なSEXだと質問者様も苦痛になるでしょうから、たまには 責めてみたり、自分のしてほしいことなどリクエストしてみたりして 変化を楽しんでください。 ありがとうございます。 今度は、自分で、いろいろ頼んだり、恥ずかしいことを言ってみて、 体をいやらしく動かしたりして、Hを楽しむようにしたいです。

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.1

 私はもう50歳で、月3~4回ですが、20代の頃は毎日ヤッてました。  1日5回、2日8回が記録です。  1回のセックスは入れっぱなしで30分~1時間でした。イキそうになったら動きを止めて。  もちろん、私のように35歳で週3~4回などと減らずに、もっと激しくヤッている方もいらっしゃいます。まあ、それは特別激しいんでしょうが。  もちろん、若いときのセックスは激しく、カミさんがイッても続けて、10分間ぐらいイカせ続けたこともあります。まあ、そんなことは30~40回ぐらい? カミさんとの3000回以上のセックスのうちではほんの僅かのことですが。  2回続けてヤラしてもらった回数などは、多すぎて憶えていません。  もちろん愛していましたが、若い時のセックスなど「ヤリたいだけ?」と聞かれても仕方がないぐらいのものでした。  1回のセックスで体位を5~8回変えることもザラでした。  私は、自分でも超弩級のスケベだということは分かっていましたが、それが普通だと思っていました。  たぶん彼は普通です。まだ、大人しい方かもしれません。これからもっと要求してくるかな?  でも、たとえ毎日シにきても、「ヤリたいだけ?」と思わないであげてくださいね。  はだかにエプロン。素っ裸のままベランダでバックから。許してくれた事は何でもやりました。青姦はNGだったので青空の下ではやっていません。  彼がスケベだったら、大抵のことはやりたがると思いますよ。

noname#175263
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は普通と聞いて、とっても安心しました。嬉しいです。 でも、私ももっと恥ずかしがらずに、いろいろと言ったり、やってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 激しいHをする理由

    女性です。 いつもはHの時もそんなに乱れることはない彼ですが、先日したHではいつになく激しいHでびっくりしました。それが愛情だったらうれしい気持ちなんですが、激しいHをしたくなるときの男性の心理ってどういうものでしょうか?いつも1回で終わるところ2回もしましたし、何か心境の変化でもあったのかと後日心配になり、悩んでいます。

  • 彼のHに感じない時が・・・・

    私は20代前半、彼は後半です。 私は彼とのHですぐには感じることが出来ません。 彼は、ただ激しくすれば感じてくれると思っているらしく、 少々がむしゃらな感じでしてくるときもあります。 でも、そうされると、なおさら感じなくなってしまい、 「早く終わって」とか「今日はいいわ」って思うことがあります。 私は、彼にとても愛情を感じているし、 私には、もったいなすぎる(^o^)と思うくらいです。 そんな彼には申し訳なく思うのですが・・・・。 男の人は、激しくすれば 彼女は感じてくれると思うのでしょうか? 私は、むしろ、ゆっくり静かに攻められる方が、感じます。 仰向けで、そっと口づけや、乳房を揉んでくれたり、 挿入時も、ゆっくり動かしてくれて、 ときどき緩激をつけてくれるといいなと思うのですが、 彼との付き合いそのものは1年と長いですが、 でもHは、3ヶ月ほど前からで、 回数も、まだ少ないのですが・・・・。 私は、女なので、自分から言うのは恥ずかしいのですが、 ときどき「もっとゆっくりして」とか 「ちょと激しすぎるわ」と、言ったりします。 私も、体を動かしてみたり、 「そぉ、そこよ、そこもっと突いて」とか 彼に言うようにしたりしてはいます。 お互い気持ちよくできるような、こつ・技・テクニック、 言葉かけなどなど、教えてください。 また、男性・女性の方、ご経験とかご意見など お聞かせ下さい。

  • Hしてからの彼の態度

    付き合って3ヶ月、五歳年上の彼と先日初めて関係を持ちました。 私は20こえて処女でした、相手は経験ありです。 もともとどちらかというと連絡もマメな彼でしたが その日以降、さらに連絡頻度が増え 愛情表現もよくしてくれるようになりました。 嫉妬や束縛も、常識の範囲内ではありますが 以前より多くなった気がします。 Hしてからと、する前ではなにか心境に変化があるのですか。

  • 彼女からいつもいつも甘えられると冷めますか?

    男は、追われるより追いたいと、恋愛心理などの本やサイトに書いているのをよく目にしますが、これは、恋人同士にも言えることでしょうか。 男性は、彼女がいつも甘えてきたり、自分と居ることの幸せさを素直に表現してきたりして、彼女が自分のことを大好きだと実感すると、純粋に嬉しいと思ったりますます彼女を好きになったりしないのでしょうか? 私の彼氏は、例えば、二人で飲みに行ってて、彼が「そろそろ出ようか」と言った時に、「えー、まだ嫌ぁー」と言うと、「そういう素直なところが可愛い」と言います。 でも、わがままになってもいけないので時には自分の願望を抑えて、願望を素直に伝えなかったりすると、「可愛くない」と言われます。 だから彼は、素直な女が好きなんだ、と思い、素直に愛情表現したり、甘えたりいるのですが、これでは彼が安心しきって飽きたり冷めたりするのでは、と心配です。 とにかく彼女から甘えられたい!真っ直ぐに愛情表現して欲しい!という男性もいるのでしょうか?

  • Hをしてからじゃないと愛情が深まらない?

    男性の方、素朴な質問ですが教えてください。 1.男性は一般的にHをしてから愛情が深まるものですか? それは遊び、本気にもよるものだとは思いますが 本気だとして、Hをしてない状態とHをしている状態だと 彼女への思いや支配する気持ち等にやはり大きな差がでるもの なんでしょうか?(それ以外にも違いがあれば教えてください) 2.また、Hができたイコール=俺の女(落とした?という表現?) と思うものですか? 男性心理が聞きたくて質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 彼とのH

    私は23歳女性で、付き合っている彼は3歳年上です。 お付き合いして1年ほど経て、約2カ月前からHを始めました。 だいたい金曜日の晩から土曜日の夜まで、 (生理の時を除いて)必ずHをしています。 彼は私にとって初めての相手だし、他の男性とはするつもりもないです。 それは、彼が誠実だし、周りの評判もいいし、第一とっても優しいからです。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、 前戯・愛撫がとても(?)長いです。30~40分くらいで、 彼は服を脱がすことから始めます。 下着、とくにブラをそっと取りながら乳房を揉むのが好きみたいで、 ブラの色柄も褒めてくれたり、乳房の膨らみもとっても喜んでくれたりします。 私も嬉しいし、テンションが上がります。 キスは、口はもちろんですが、耳元、乳房、お腹、指先と いろいろと舐めてきます。耳元や乳房はとても興奮します。 揉んでくれていっぱい吸ってくれると、とっても嬉しいです。 「女でよかった」って思えてきます。 クンニもしたいらしいですが、初めにされそうになったとき 私が「恥ずかしいから嫌」って言ってしまったので 今も遠慮しているみたいです。 (このコーナーで)「気持ちいい」と聞いたので、 今はしてもらいたいと思ったりするけれど 断ってしまった手前、どうお願いしていいか困っています。 また、私は前戯があまり長いと、眠くなってしまいそうなので、 クンニしてもらったら寝てしまうかもしれないのです。 眠くならないうちに、挿入してほしいけれど、 なかなか早く入れてくれません。 気持ちがはっきりしているうちに入れてもらうと 「大好きなあなたのモノが入ってる」っていっぱい思えるし、 「この人に入れてもらってよかった」って いつも思って、嬉し涙が出そうです。 ずっとずっと彼と一緒にいたい気持ちが溢れます。 (眠くなってしまうと、気持ちが弱まるので 「早く入れて!」とか「あなたのが欲しい」って思うけれど、恥ずかしいです。 彼が射精後、少し(5,6分?)は、愛撫をしてくれるけれど、 すぐに抜いて、トイレか浴室(シャワー)に行ってしまいます。 私はもっと(20分くらい)抱きしめたり、キスしてほしいです。 私の生理中は、私の手をとって、 彼のを触らせ、私の手を前後に動かします。 彼は、フェラをしてほしいのでしょうか。 でも、私はフェラの仕方が分からないし、 第一、明るみで見たことないので不安です。 でも、女の私にないものだから、 勃起するところとかを見てみたいし、そっと口に含んであげたいです。 そうしたら、もっともっと彼に近づけそうだけれど、 私からは恥ずかしくて「舐めてあげる」とか言えないでいます。 いろいろと教えて頂けると嬉しいです。 (長くなって済みません)

  • 愛情に対して、男性に質問です。

    男性は、お付き合いしている女性に対して どのような心境で愛情を注ぐものなのでしょうか。 慣れてきたら、内心「愛情を与えてやっているんだ。ありがたく思え」と少しずつ傲慢になる時も、 普通に付き合ってても、結婚生活の中でも、一人の女性と長く付き合っていけば誰でも、そういう気持ちになっていく時が、たまにはあったりするものなのでしょうか? 男性にとって、女性への愛情とは、どういう気持ちや心境で、 愛情を表現したり、女性に向けているものなのか・・?? と、とても疑問なのです。 男性としては、パートナーという女性に対して、どういう心境の変化が出てくるものなのでしょうか。 理想論は、いりません。 男性の、本音が知りたいです。 宜しくおねがいします。

  • 男性のHについて

    すみません、、 すごい恥ずかしい質問なのはわかってるんですが、、 どういう心理なのか。。?わからなくて。。? あの、、Hの時なんですが、、 毎回ではありませんが、、 時々、 彼は私を目の前に立たせて、 自分でするんです。 ”見ていて”と言われるんですが、 すごく、、間が持たないというか、、、 どうしていいか、、わからなくて。。 これはどういう心境。。?なんですか。。? 取り残されたような気持ちになってしまうときがあって あの、 私はHが上手ではありません。。。 なので、もしかして、自分でするほうがいいからなのかな。。と 凹んでしまいそうになって。。 一生懸命してるつもりなんですが、、 すみませんっっ こんな事聞いてしまって ただ、最近気になって、、 その雰囲気になると気持ちが落ちてしまったり、 彼にも聞きづらくて ここで質問してしまいました

  • Hが変わってきた?

    男性におききしたいです。 付き合って2ヶ月の彼がいます。 週に1~2回会ってますが、必ず夜と朝と求められて応じています。 最近、彼の優しさや愛情に変わりはないのですが、始めの頃とずいぶん変わってきた気がします。 今は前戯も短く口でしてくれと毎回求められます。 彼とのHは嫌いではないのですが、Hに関しては愛情が薄れている気がして・・・ どうすれば、昔のように私とのHとして抱いてくれるようになりますか? 回数を減らすとかはどうでしょう? 一緒に寝ていても、(優しく)したくないことを告げて、気づいてもらうとか・・・。 好きだからする・・・が、快楽のためだけにする、に近づいてる気がして。 ただ彼自身は、この変化に気づいていないと思うんです。普段や彼の気持ち自体は変わってないのは実感できるので。 アドバイスお願いします。

  • 彼が好きというようになったのは?

    彼はもともと、言葉での愛情表現をしない人だったのですが(聞いても、好きじゃなかったら会わないよ。とかはぐらかされたり) しかし、このところ急に言ってくれるようになりました。長い期間言ってくれなかったので、なんとか言ってもらおうとしてきたので 嬉しい反面、なぜ?最近どうした?と少し疑問に 好きと言わない男性が、口に出すようになったのにはなにか心境の変化があるとおもいますか?