• ベストアンサー

(因幡晃)曲名を教えて下さい

覚えている歌詞は そう、君と二人幸せだった 石の階段に腰を下ろし・・・ そびえ立つ凱旋門・・・ あ~パリ不思議な街・・・ 先日TVに出てらして、あまりにも懐かしく、この曲の入ったCDをレンタルしたいのです。 どうぞ宜しくお願いします。

noname#230777

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

「愛の流れの中に」ですね。 1977年のアナログ盤アルバム「セレナーデ」に収録されており、CD化もされている模様です。 http://www.youtube.com/watch?v=lEGqEjV_IAs

質問者

お礼

早々にありがとうございます。 この曲が流れてた頃は、私も多感な20歳の青年だったんですね(笑) アルバム名まで教えていただいて、感謝!感謝ですm(__)m