• ベストアンサー

(因幡晃)曲名を教えて下さい

覚えている歌詞は そう、君と二人幸せだった 石の階段に腰を下ろし・・・ そびえ立つ凱旋門・・・ あ~パリ不思議な街・・・ 先日TVに出てらして、あまりにも懐かしく、この曲の入ったCDをレンタルしたいのです。 どうぞ宜しくお願いします。

noname#230777
noname#230777

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

「愛の流れの中に」ですね。 1977年のアナログ盤アルバム「セレナーデ」に収録されており、CD化もされている模様です。 http://www.youtube.com/watch?v=lEGqEjV_IAs

noname#230777
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 この曲が流れてた頃は、私も多感な20歳の青年だったんですね(笑) アルバム名まで教えていただいて、感謝!感謝ですm(__)m

関連するQ&A

  • ニッセン(NISSEN)のパリCMの最後の場所

    ニッセンのパリの凱旋門のCMで、CMの一番最後にNISSENの雑誌が置かれてる場所(街?)は、パリのどこなのでしょうか?また雑誌がおかれてる場所には、もともと何か建物がある場所なのでしょうか? とても気になっているのでお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パリでの待ち合わせ場所

    近々パリに行きます。 友人も同じ時期にパリに行くので現地で待ち合わせて食事に行こうという話になりました。 ただ二人ともパリは初めてです。 どこで待ち合わせたらいいのかがわかりません。 パリ初心者でもすぐに見つけられる目印がある待ち合わせ場所ってないですか? できればエッフェル塔や凱旋門のあたりで待ち合わせたいです。 ちなみに二人とも語学はそこそこできます。 パリに詳しい方よろしくお願いいたします。

  • ♪ あなたの好きな・・・因幡 晃さん・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・因幡 晃さん・・・・ こんにちは!! 今回はあの ☆ 因幡 晃さんです ずばり・・・みなさんのお気に入りはなんですか よろしくお願いします(^o^) ☆今回もちょっと腰が・・・それでお礼のみとさせて下さいね

  • 因幡晃は・・・・

    「わかってください」で有名な因幡晃さんは盲目ですか?

  • ニッセンのCM曲

    パリの凱旋門を舞台に、高橋マリ子さんが出演されているニッセン(NISSEN)のCMに使われている曲がとても素敵なのでとても気になったのですが、 色々と検索しても曲名が全く分かりませんでした。 オリジナル曲でしょうか?? もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えて下さい

    先ほど、CDレンタル屋でかかっていた曲です。 歌詞のサビの部分は「Come on…、気分上々の…、踊り出す…。」というような感じでした。 歌っているのは女性で、声は山下久美子さんに似てました。 途中でラップが入ります。 夏っぽく、ノリのいい曲との印象でした。 歌詞検索サイト等で調べても判りませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    ケツメイシかなんか??  「二人の幸せを願うように~」  っていう歌詞だったように思います。  結婚式の歌?  ラップ調の曲です。  曲名、アーティストお教えください。

  • 「石動」?曲名教えてください。

    最近の曲で「石動~♪」という歌詞がある曲の曲名とアーティスト名教えていただけませんか?大阪出身?で13歳の女の子?が歌っている曲でアジア3カ国(どこだかは知りません。)でCDが同時発売されたと聞いているのですが・・・。ちなみにこのCDはレンタルされているかも教えていただければありがたいです。

  • 因幡晃の曲だと思うのですが曲名がわからず探せません

    歌詞がうろ覚えなのですが、頭から離れない古い曲があります。誰かご存知の方、曲名と収録アルバム名を教えていただけないでしょうか。 その曲は、次のような歌詞です(一部不明です。また、誤りがあると思います)。 「幕がおりて ライトも消えた。アナウンスが ショーの終わりを告げた。みんな “よかったね”と拍手をくれた。背中を押されると、倒れそうに疲れた。何時からか、今日の日を夢にまで見ていた・・・・」 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    TV番組「秘密の県民ショー」の中で、東京太郎(だったかな)が地方の女性と地元の紹介をするコーナーがありますが、BGMで流れるデュエット曲を知りたいのですが..... 歌詞は ♪夜のとばりがおちて、街の明かりが灯る...♪ だったと思うのですが定かではありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう