• ベストアンサー

因幡晃は・・・・

「わかってください」で有名な因幡晃さんは盲目ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shido516
回答No.1

因幡晃さんは盲目という訳ではないと思います。 盲目のシンガーソングライターといえば、因幡さんと同じようにサングラスと長髪がトレードマークの長谷川きよしさんという方がいらっしゃいます。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1007561/

その他の回答 (2)

• sweegie
回答No.3

違いますよ。 只のトレードマークです。 浜田省吾さんやタモリさんと同じですよ。

回答No.2

サングラスはトレードマークですが、盲目というわけではないと思います。