• 締切済み

JANについて御教示ください

仕事でJAN13桁から8桁への変換を行いたいと考えています。 先輩からロジックで変換できると聞いたのですがよい方法が わかりませんでした。 お詳しい方、ご教示お願いします。

みんなの回答

• yambejp
回答No.3

JANコードについては流通システム開発センターを参照ください http://www.dsri.jp/

回答No.2

既に回答のあるとおり、ロジックで変換なんてできない。

• x-1919
回答No.1

別物だからできない