• 締切済み

国内、海外問わず漢方薬の情報を探しています。

こんばんは。 おしえていただきたいのですが。 肺炎になって、現在は自宅から通院しております。 肺の中の菌を完全に殺すための薬がきついため漢方薬を探しています。 日本、韓国、中国の病院、薬局をご存知の方は教えていください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

コネストというサイトで漢方と入れるとかなりヒットすると思います。 http://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=4594 自分は経験したことがないので、参考程度としてください。