• 締切済み

水素水の効能について

巷では水素水なるものが流行っているようで、 実家の父親もそれにはまっています。 聞くと、結構なお金をつぎ込んでいるみたいで… これ、本当に効果があるんでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉水素水の効能について 薬ではありませんので効能はありませんし、効能を表示することもできませんので効能を謳っている商品もありません。 宣伝で使われているのは飲用者の個人の感想です、それも何に効果があるなどとは一切言っていません。 一番飲用者の声で多いのは「・・・・・・・・のように感じる飲みやすい」で、何に良いとかは言っていません、 なんとなく体に良さそうということだけで風評に流されているのだと思います。

nature-spirit
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。 気持ちの問題なのですね。