• ベストアンサー

Yahoo BB フレッツ光 支払い方法の確認

Yahoo BBでフレッツ光に入りました。支払い方法としてクレジットカードが良いので「Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースの各種お手続き・契約内容確認」から「クレジットカードでの支払い」をクリックしYahooウォレットでクレジットカード情報を登録しました。 しかしYahooウォレットの「ご利用中のサービス」では「Yahoo!プレミアム会員費」しか表示されません。反映まで時間がかかるのでしょうか?しっかりと支払いができるか不安です… またNTTへは支払いは必要ないんですか?プロバイダーにだけ支払っておけばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

ヤフー支払額には、フレッツ回線料金が入っていませんので NTT東西へ別途支払が必要です。