• ベストアンサー

Win2000スキャナ接続で「INFファイルが見つかりません」のメッセージが・・

arai163の回答

• arai163
回答No.2

ユーティリティソフトとドライバとは違います。 「INFファイルが見つかりません」とでるのは、ドライバがインストールされていない為と考えられます。 コントロールパネル→ハードウエアの追加と削除でドライバをインストールしてください。 マニュアルを読みながらインストールしてください。

parking
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。