• 締切済み

別府市の城島高原パーク

別府市の城島高原パークの入場料はいくら、ですか?後乗り物料金も

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

大人ですか?入園1500円(こども500円) のりものパス券2500円(こども120cm以上/未満で2500円と1500円)

参考URL:
http://www.kijimakogen-park.jp/charge/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大分県 別府市観光

    3月に別府市に旅行に1泊2日で行くのですが、どのルートで行くのが いいのが教えて下さい。 出発(熊本市)~到着(別府市の鉄輪温泉)までです。 1日目は鉄輪に行く途中で「うみたまご」に寄りたいとも思っています。高速は使わないで行きたいです。 2日目は「城島高原パーク」にも寄りたいと思います。 それと、おすすめの観光スポットなどありましたらお願いします。

  • 大分県 豊後高田 昭和の町→城島高原パーク 移動時間について

    2009年10月に一泊二日で大分へ家族旅行する予定です。大人9名、子供2人なので、老若男女幅広く楽しめるところを探しています。 豊後高田の昭和の町からセントレジャー城島高原パークへは車(下道)でどのくらいかかるのか教えてください。(土曜日昼過ぎ) あまりにも時間がかかるようだったら、考え直そうと思います。 考えている車のコース 福岡市内→宇佐(高速道路)→城島高原ホテル(下道) 遊ぶコース 昭和の町、(城島高原ホテル泊)、城島高原パーク(キッズドライビングスクール) また他に良いプランがあったら教えてください。 予算20万(全員分、ホテル代込み)

  • 幼稚園児と別府旅行(ハーモニーランドと城島)

    日曜日出発で、車で、福岡から別府に2泊3日で幼稚園児と旅行に行きたいと思っています。 朝早く出発して、 1日目(日):9時に城島高原パーク(入園料+何個か乗り物)、夕方からハーモニーランド(夕方からのチケット) 2日目(月):つくみいるか島、地獄めぐり(血の池、海、かまど)、地獄蒸しプリン 3日目(火):もう一度、ハーモニーランドにいって帰宅。 ほかにも、面白そうなところがありますか? 一日、ハーモニーランドというのもあきそうなので、+1000円かかりますが、2日に分散してみました。 夜のハーモニーランドは、土日じゃないとないみたいなので。 つくみいるか島は、別府からは遠いですかね? えさやりとかあって、うみたまごよりは、魅力的な印象を受けたので、少し遠いけど行ってみようかなって思ったのですが? ほかの場所に変更するおすすめ案があれば教えてください。 また、それぞれの場所でのおすすめのお食事どころがあったら教えてください。

  • 高知(市内)→大分(別府) 行き方を教えてください

    高知市内から大分の別府に行きたいのですが行き方がよくわかりません バス JR フェリーなど どの乗り物に乗れば良いかもわからないのでどなたか料金なども含め詳しい方がいれば教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 別府旅行でのおすすめ

    こんにちは。 今月中旬に大分へ一泊旅行に行くことになりました。 娘が喜びそうなのでサファリパークに行くことにしています。 宿泊は城島後楽園ホテルの予定です。 初日はサファリパークだけで終わってしまいそうですが二日目のお昼に美味しいものでも・・・と思っています。 ですが、時間が無くお昼前位には別府を出なければなりません。 何かおすすめの食べ物、観光はありますか? ちなみに初日はサファリパーク内でお昼にしようと思っていますがどうでしょう・・・・ また、城島後楽園ホテルの食事、サービス等ご存知の方がいらっしゃいましたらお聞かせください。        まだ予約していませんので・・・・ 以前違うカテで質問したのですが杉の井ホテルがお奨めとの事でした。 しかしながら予算が合わず(ToT)。 どんなことでもいいですので教えてください。 宜しくお願い致します。

  • お盆明けに家族で大分の宇佐市に行きます。

    お盆明けに家族で大分の宇佐市に行きます。 家族で8月末にフェリーで大阪南港から北九州の新門司港まで行き大分に 観光に行こうと思っています。寄るところは宇佐市と別府です。 最近、大阪から40年ぶりに実家の宇佐市に戻った友達が居るので遊びに行く予定です。 母と旦那と小学校4年生の息子と行く予定です。 色々と観光スポットなど探しておりますがいまひとつピンと来るものがありません。 (行った事がないだけにおもしろいのか楽しいのかが解らず迷います。。) ですのでここなんか良かったよ!なんて経験者様のご意見が聞きたいのと家族皆で 楽しめるスポットあれば教えてください。 別府のうみたまごと高崎山は数年前に宮崎に行ったときに行きましたので対象外です。(笑) 気になっているのがアフリカンサファリ、湯布院、和間海浜公園、セントレジャー城島高原パーク でしょうか。宇佐神宮等も気にはなっていますが息子が嫌がりそうかなぁっと思っています。 お勧めスポットやここにしかないグルメ等もあれば教えてください。 大分と言えばとり天と別府冷麺しか知りません。 宜しくお願いいたします。

  • 別府付近のことで教えてください

    文章が苦手なので箇条書きになりますがお願いします。 夏休みに3家族で別府市内・サファリパークに宿泊します。 まだ宿を決めていません。 1:別府観音寺あたりに駐車場のある居酒屋はありますか(宿は朝食のみを考えています) 2:サファリキャンプ場でバーベキュー・アウトドア料理などを計画してますが買い物ができるスーパーなど周辺にありますか。

  • 大分⇔福岡の移動方法について

    九州旅行を考えているんですが、 初めてで移動方法がわからなくて困っています。 2プランで考えています。 (1) 福岡空港⇔ヤフードームのホテル   ヤフードーム⇔セントレジャー城島高原ホテル    セントレジャー城島高原ホテル⇔杉乃井ホテル   杉乃井ホテル⇔別府港 (2) 別府港⇔杉乃井ホテル   杉乃井ホテル⇔セントレジャー城島高原ホテル    セントレジャー城島⇔ヤフードームのホテル   ヤフードーム⇔福岡空港 回答お願いしますm(__)m

  • 子連れでの那須高原・日光の観光のお勧めを教えて下さい!

    この夏、那須高原・日光に車で旅行に行きます。 質問でも那須高原などの観光地のお勧めがあり、いくつか拝見させていただいたり、旅行雑誌も買って見たりしているのですが・・・ 我が家には3歳になった子供がいるのですが、3歳の子供も楽しめる場所のお勧めってありますか? 日光に関してはやはり神社・お寺などの主要観光地は外したくないので回る予定です。 その他のプランで、はじめは「日光江戸村」などは?と思ったのですが、演劇のようなものを子供がだまって見ているかな?と思うと、入場料も考えてなんとなく無駄になるような気もして・・・ また那須も「那須ハイランドパーク」はどうかな?と思ったのですが、遊園地の乗り物を3歳の子が満喫出来るほどのものがないのかな?と思ったり。 ただここには「レゴ」のスペースがあるので、それは魅力はありますが、いっそいろいろなテーマパークもあるのでそのようにまわった方がいいのかな?と悩んだり。 やはり観光地なので、テーマパークも多いですが、それに伴い入園料もそれなりにとられますし・・・入園してほとんど見て来れなかった、楽しめなかった・・・などというのは困るのですごく悩んでいます。 丸2日は自由行動が出来ますので、日光&那須で子供と共に満喫出来るお勧めがあれば是非、教えて下さい!! その他、「江戸村」や「ハイランドパーク」に行った方で、子供も楽しめるよ!などと言う意見もあれば、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 熊本から別府 鉄輪への生き方

    こんにちは。 今年の春に友人と別府の温泉に行くことを予定しているのですが、 熊本から高速バスに乗り、トキハ前で降りた後、鉄輪まではどうやって行けばいいでしょうか。 あと、いくらほどかかるのかも教えていただけるとありがたいです。 また、その後、鉄輪からうみたまごに行こうと考えているのですが、そちらへの行き方・料金も 教えていただきたいです。 インターネットで調べてみるのですが、なかなかうまく調べられずに困っています。 詳しい方がいらっしゃいましたら、おしえてください。