• ベストアンサー

フィッシュアンドチップスおすすめのお店

ロンドンで1年ほど生活した者です。 ロンドンではよくフィッシュアンドチップスを食べていて、日本に帰って来てからもたびたび食べているのですが、日本のアイリッシュパブやイングリッシュパブで出てくるものは、現地のものと違って身はブツ切り(一口大)だし、チップス(ポテト)の山盛り感はまったくないし、現地のものとあまりにもかけ離れています(味はそこそこ同じですが...)。 日本で、出来れば関東で、現地とおなじ、頭と尾を取った丸ごとのフィッシュと、山盛りのチップスで提供されるお店をご存じないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
ken16m
質問者

お礼

ぎゃー!!こ、これだーー!これです!僕が探していたのは!!去年の年末にできたお店なんですね。割と最近のお店で、私の情報のアップデートが追い付いていませんでした!本当にありがとうございます。こんど行ってみます!!

その他の回答 (1)

回答No.1
ken16m
質問者

お礼

参考リンクありがとうございます。この手のお店はもう試したんですよ~。まるまる一匹で、ポテト山盛りで出てくるお店を求めているんです。やっぱりないのかな~。