• 締切済み

新潟市内で中華料理のコース料理を食べさせてくれる、

新潟市内で中華料理のコース料理を食べさせてくれるお店を教えてください。30歳前半の女性と楽しみたいのです。落ち着いたお店がいいです。予算は1万円以内でお願いします。

みんなの回答

• adw007
回答No.1

中央区信濃町に瑞鳳にという中華料理店があります。 美味しいですよ。 地図URL載せておきます。 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.0.56.990N37.54.21.270&ZM=&MT=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E4%BF%A1%E6%BF%83%E7%94%BA&from=web&SH=1&sw=1