• 締切済み

スペイン語が出来るかた

スペイン語が出来るかた、スペイン語になおしてほしい文があるのでお願いできないでしょうか? 翻訳機などは使わないでお願いしますm(_ _)m 1) 死ぬには早すぎる Too fast to die 2) 私は一人じゃない I'm not alone この二つをよろしくお願いしますm(_ _)m

noname#173330

みんなの回答

回答No.2

補足します。 >そうです、若くの方です!そっちだったら、tempranoでいいんですよね? OKです。年齢の割にはというニュアンスが出ます。ストレートに若いと言いたいならjoven という形容詞も使えるでしょう。

回答No.1

1) 死ぬには早すぎる demasiado temprano para morir 早すぎるとは若くして死ぬという意味ですね? 英文は速いとなっていますが・・・もしこちらの意味ならtempranoではなくrapidoとなります。 2) 私は一人じゃない No estoy solo/a 男性はsolo, 女性ならsola

質問者

お礼

うわぁ!ありがとうございます!! そうです、若くの方です!そっちだったら、tempranoでいいんですよね? 本当に助かりました、ありがとうございましたm(_ _)m