• ベストアンサー

妊娠

何度もすいません( ; ; ) 今日、お腹をくだしました。 それから吐き気もあります。 吐きはしませんがムカムカします( ; ; ) 今日で生理日予定一週間前になります。 もう少し時間が経ってから 妊娠検査薬をした方がいいのでしょうか? また妊娠の可能性は高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1267)
回答No.1

まずあなたの生理周期による時期の予定日は10/3ですね、あなたのセックスをした最後はいつなのかが判りません、排卵日は生理が始まっ14日前です従ってその前一週間位にセックスをしていれば妊娠し易い日です、勿論避妊を十分していれば別ですが、それでも誤差はある程度あると思います、生理が遅れる原因はストレスなどと関係は全くなく排卵日が遅れたり速かったりするからなのです、その程度でっ割症状はないと思いますが、検査薬の使い方と原理を下記ページで見てください http://healthyfufu.blog96.fc2.com/blog-entry-11.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

それはただの体調不良です。 突然寒くなったりしたので体が冷えただけでしょう。 生理予定日1週間前ではまだ着床すらしていませんよ。 まだ妊娠してません。 もう少し落ち着いてください。 そして、もう少し妊娠について勉強してください。 検査薬は生理予定日にすれば結果が分かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    生理が約1週間遅れていて、予定日ちょっと前から生理痛のような痛みがあります。今日は痛みが強く、生理痛というか妊娠中にお腹が張る時と同じ痛みです。(午前中娘と外で遊んでて走ってから) 妊娠してるのでしょうか?検査薬やりたいけどお腹痛くて買いに行くのも病院行くのも面倒なので、、、。出産後、生理が不順だし、妊娠じゃなくてただの生理前痛なだけでしょうか?

  • 妊娠検査薬

    こんにちは。 妊娠検査薬と結果について質問させていただきます。 私は生理予定日前から吐き気や体のだるさ、腰痛、腹痛などの症状が出て、吐き気は初めてだったので、変だなぁと思っていました。 一昨日から生理のような出血は始まったのですが、吐き気が直らず、前回の生理は1日目→茶色い少量の出血 2日目→赤色の生理のような出血(普段より少量)3日目で終了 だったので、妊娠検査薬で検査してみようと思いp-チェックsという妊娠検査薬で検査をしたら… 生理予定日1週間後からの使用だと気づきました。結果は陰性でした。でも生理予定日からまだ1週間を過ぎていないので確実な結果ではないのかがわからず、妊娠検査薬で陰性だったのに妊娠していた方はいらっしゃるのかなどを知りたく質問させていただきました。 よろしければ回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠について

    妊娠について、お尋ねします。 私は今、10日程生理が遅れている状況です。 基礎体温などははかってません。 子供ができる心当たりはあります。 ここ一週間、37度半ばくらいまでの微熱がありますが、一週間前に喘息の発作と発熱(38度)があり、三日くらい前まで喘息と風邪薬を飲んでいました。 薬を飲んでいる間も微熱は下がりませんでした。ここ数日、やたらと眠たくだるいのがとれません。 今日、昼食時に吐き気(食べている最中)があり、一時間半くらい気分が悪くなりっぱなしでした。 やたらお腹が空き、食べる量は普段より少なめですが、消化したらまた食べたくなり、一日4から5食食べたいくらい、すぐお腹が減ります。 以上の点は、妊娠の兆候なのでしょうか? 私は以前、妊娠検査薬で陽性がでたのに、病院で診ていただいたら、ただの生理不順だと言われ非常にがっかりした覚えがあり、あまり信用できないのかな?と思っています。 病院に行くお金が今はなく、検査薬くらいなら買えるのですが、もう一度検査薬を信用した方がいいのか、それともこの症状では妊娠していないのか、どなたか相談にのってください……

  • 妊娠なのか、わかりません

    妊娠しているのかなぁ~と思い始めたのは、生理が来ない、胸が張っている、寝ているのに眠い、吐き気がある、急に便秘になったからです。今日検査薬で調べたら尿が多くかかりすぎたせいで、失敗してしまいました。生理予定日から、まだ1週間たっていなくて検査をしてしまいました。全然わからなくて、だれか教えてください。

  • 妊娠初期症状?

    妊娠初期症状なのか生理前の症状なのか分からず質問しました。 最終月経が9日に始まり13日に終わりました。 14日に行為をして生挿入で最後は外に出しました。 生理予定日が12日で、明日で生理が来なくて1週間経ちます。 基礎体温は測っていないのですが、予定日あたりから毎日37.0℃ぐらいの微熱、吐き気、嘔吐、食欲不振、下腹部痛、お腹の張り、頭痛が続いています。 もしかしたら妊娠かも..と思い16日に検査薬を使いましたが陰性でした。 使った検査薬が予定日から一週間後から使えるものだったのでそのせいなのか、もしくはこれから生理がくるのか分からず不安でたまりません。 もし明日来なければもう一度検査薬を使おうと思いますが このような症状から見て妊娠していない可能性と妊娠している可能性どちらの方が高いのでしょうか?

  • 妊娠なんですか??

    僕の彼女の先月の月経開始日がおそらく12月22日で、今月も22日が予定日と思っていたけど、21日に性行為をして、始めはゴムを着けずにしていて最後まではせず、途中からゴムを着けてしました。 彼女は結構、生理不順をしていて一度30日から7日までずれたことがあると言っていました。 22日が予定日と思うので、今は5日ほど遅れています。 時々、吐き気がしたり、眠気は今テスト週間なので徹夜で勉強するので普段からあるし、熱ちょっと前にあって今はなくて、便秘ぎみでお腹が張っていて、夜中の3時ぐらい勉強中に吐き気がしたと言っていました。。。 便秘ぎみでお腹が張るのは関係あるんですか?? 夜更かしのしすぎと吐き気は関係あるのですか?? 胸は全然張ってないらしいのですが張らない人もいるんですか?? 不安で最近寝れないです・・・ 検査薬を一応買って、1週間ほどたったら使うと言っていました。 生理前は危ないのですかね?? ガマン汁でも妊娠すると聞いたので凄く不安です・・・ 彼女は妊娠してたらもっとつわりがあって吐き気とかも酷くなって、体とかももっとダルくなるし絶対大丈夫と言っていました。 そう思いたいけれど、不安で仕方ないです・・・ よろしければ、返事のほうおねがいします。。。

  • 妊娠について

    初めてこういうサイトに書き込みます。 私は20歳女性です。 先日19歳年上の方と結婚しました 私も旦那も子供が大好きで お互い妊娠を望んでいます 数週間前から36.8~37.4度の微熱が ずっと続いていて 頭痛もあり吐き気もしたり。 それと、食欲がすごくなったんです 食べても食べてもお腹がすいたり 周りの人に妊娠じゃない?と言われ、 ネットで色々調べていたら 色んな事に当てはめてしまうんですね(笑) あ、言われてみたら足の付け根チクチクするかも! みたいな…(笑) 実際生理予定の日から6日過ぎた今も生理はまだきてなくて 胸の張りはあるんですが 乳首がかゆくなったりとかはなくて… 検査薬をするタイミングとかもいつがいいのか分からなくて… それで妊娠してなかったらショックを受けそうで(´・_・`) 焦るとよくないって聞いたことはありますが強く望んでしまいます。 文章力ないのでまとめられないんですけど、 みなさんが妊娠した時に決定的だったことをお聞きしたいのです。 それと検査薬は生理遅れて何日くらいで使用するのかも教えていただきたいです

  • 妊娠について。

    こんにちは。 私は生理周期がだいたい28くらいです。 先月7月17日に生理がきて、29日に 生で膣外射精で仲良ししました。 そして今月14日が生理予定日なんですが、 まだ生理は来ていません。 今日で5日遅れています。 生理予定日3日後に妊娠検査薬をしましたが、陰性反応でした。 生理予定日1週間後から使えるものだったので検査するには早まりすぎたかなと思っています。 1週間以上経っても生理が来なかったらもう一度検査しようと思っています。 最近ずっと妊娠しているのかな?とかばかり考えすぎて、この前は急にお腹が痛くなり下痢しました。した後すぐに痛みは治まりましたが。 想像妊娠とかで生理が遅れてる可能性も考えられますかね…? たまに右側の腰だけが痛いような重い感じがしますし、右側のふくらはぎだけ痛かったり、右の下腹がチクッとしたりもありました。 私、妊娠している可能性は高いんでしょうか? 早めの返事よろしくお願いします。

  • 生理予定日より前に妊娠を確認できませんか?

    生理予定日までは、妊娠したかどうかわからないのでしょうか? 吐き気、いつもより常にひどい眠気、便秘、お腹の張り、腰の痛みがあります。 しかし、私は先月想像妊娠で、吐き気、微熱、お腹の張りで生理が2週間遅れました。また、想像妊娠の辛さを味わいたくありません。先月は、妊娠検査薬で妊娠していないことを確認し、その後も信じたくなくて産婦人科で見てもらって妊娠していない事実を受け入れ、生理が来ました。今月はまだ生理予定日が来ないので、調べられず、毎日吐き気に悩まされています。 生理予定日がまだでも、妊娠したかどうかわかる方法があれば教えてください。お願いします。

  • 妊娠の兆候なんでしょうか??

    最近もしかして妊娠してるかも・・・って思っています。 いくつか、それらしい兆候があったからです。 ・今日が生理予定日なのに、くる感じが全然ない。 ・2週間前に生理とは違う茶色っぽい出血が2,3日あった。 ・最近とても疲れて体がだるい。 ・先週、今までにないくらいの眠気があり、いくらでも寝れた。 ・今朝、起きた時お腹すいてるのに、しばらく吐き気があった。 ・いつもの平熱は36度くらいなのに、さっき計ったら36,6度あった。 というような感じです。 検査するにはまだ早いな・・・と思います。 ちなみに私は幼稚園教諭をしていて、最近は運動会の練習で疲れていた・・ということもあると思います。 私は24歳で未婚です。 彼氏とは結婚したいと思っているので、想像妊娠かなって思ったりもします。 経験のある方のご意見を聞かせて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう