• ベストアンサー

妊娠

何度もすいません( ; ; ) 今日、お腹をくだしました。 それから吐き気もあります。 吐きはしませんがムカムカします( ; ; ) 今日で生理日予定一週間前になります。 もう少し時間が経ってから 妊娠検査薬をした方がいいのでしょうか? また妊娠の可能性は高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tony3303
回答No.1

まずあなたの生理周期による時期の予定日は10/3ですね、あなたのセックスをした最後はいつなのかが判りません、排卵日は生理が始まっ14日前です従ってその前一週間位にセックスをしていれば妊娠し易い日です、勿論避妊を十分していれば別ですが、それでも誤差はある程度あると思います、生理が遅れる原因はストレスなどと関係は全くなく排卵日が遅れたり速かったりするからなのです、その程度でっ割症状はないと思いますが、検査薬の使い方と原理を下記ページで見てください http://healthyfufu.blog96.fc2.com/blog-entry-11.html

その他の回答 (1)

回答No.2

それはただの体調不良です。 突然寒くなったりしたので体が冷えただけでしょう。 生理予定日1週間前ではまだ着床すらしていませんよ。 まだ妊娠してません。 もう少し落ち着いてください。 そして、もう少し妊娠について勉強してください。 検査薬は生理予定日にすれば結果が分かります。