-PR-
解決
済み

良い耳栓

  • 困ってます
  • 質問No.77185
  • 閲覧数353
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (300/309)

姉と同じ部屋で寝ているのですが、先に私が寝て姉が起きているときに彼女の叩くパソコンのキーボードの音が気になって眠れず、耳栓を購入しようかと真剣に考えています。
どなたかキーボードの音をシャットアウトできるぐらいの良い耳栓をご存知ないでしょうか?

教えてください。<(_ _)>
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

≪イヤーウィスパー≫というのがお勧め
 一般的には黄色いですが、大きくて耳が痛いときは
 女性用のピンクのがあるんですよ、
 ドラッグストアや本屋さんに置いてあります
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

あ、やっぱり耳栓ってサイズがあるんですね。
私耳に差し込むタイプのヘッドホンとか痛くなるタイプなのでこれは良いかもしれません。探します。

kotokoさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-17 19:20:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

色々なカタチに変形させることが出来る、シリコンで出来た耳栓がお勧めです!薬局、旅行グッズのお店などで売っていますよ。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

シリコンって色々な形に変形できるから良さそうですよね。

yoppy10さん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-17 19:16:37


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

効果が有るか判らないですが
作業服屋さんに工事用で使う業務用の耳栓が売っています
大音量には効果的なのですが家の中では使ったことがありませんので
1個300円くらいだったかな?
それに家の中では振動などもありますから結局キーボードを叩いているのは
感じる事が出来ちゃいますよね
う~ん・・・試してみて下さい
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

工事用の耳栓なんてあるんですか?
知りませんでした。
1個300円。壁をひとつ作るよりは安いのでとりあえず探してあったら試してみます。(^_^;)

shonanboyさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-17 19:19:17