• 締切済み

友達と競ってます(笑)

板野友美、大島優子、本田翼、誰が好みですか? 多くの回答待ってます!

みんなの回答

  • syo-taeww
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.8

ある意味顔が整っているのは板野智美わら でも本田翼でしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

板野友美だあああぃっ!!!! すきすぎて困ってます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179631
noname#179631
回答No.6

板野友美です。 大島優子は前までAKB48の推しメンでした。 でもあっちゃん卒業から推し変して、ともちんになりました。 本田翼もかわいいしGTOで役が結構好きだったけど、 どちらかと聞かれると板野友美です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

  ん~、皆、3人とも、超可愛いですねぇ~。     目が大きくて、整っている。   先日、トーク番組に、大島優子ちゃんが出ていたので、   どんな子なんだろう?と観ていたら、   なかなか性格のいい子で、好印象でしたけれど・・・。(他の2人の性格は、よく知らないんですが・・。)   だから、今回、性格を考えずに、   顔だけで、選ぶなら、一番整っていると思うのは、   自分の場合は、「板野友美」ちゃんかな・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

そりゃあ、もう板野友美さん!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

本田翼ちゃん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.2

板野友美

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

大島優子

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大島優子 板野友美

    AKBの大島優子と板野友美 おっぱいが大きいのは?

  • AKB48

    いよいよ、AKB48の総選挙が近づいてきましたが みなさんは、誰が一位になると思いますか? ちなみに自分は 1 前田敦子 2 大島優子 3 板野友美 だと思います。

  • AKB48

    一位はダントツであっちゃんじゃないですかぁ。 二位は大島優子?ですが、ファンには失礼ですが、どこがいいのでしょうか??なんか、下品みたいだし、そこまで可愛くないのに、大島なら、板野友美とか、篠田真理子?のほうが可愛いと思うんです。 大島の魅力??的なところを教えてください。 ファンの方すみません。二位にしては、の話です。

  • 男女共に、この中なら誰がタイプ?

    最初に性別と年齢と その人を選んだ理由を簡単にお願いします^^ 1、大島優子 2、新垣結衣 3、吉高百合子 4、香里奈 5、板野友美 6、スザンヌ 7、misono できるだけたくさんの回答を お待ちしております!!

  • AKB48大島優子はなぜ前田敦子よに人気があるの?

    AKB48総選挙で大島優子が1位で前田敦子が2位になっています。AKB48のメインは前田敦子だと思いますが、大島優子が人気があります。一般的に、総選挙はCDを100枚以上買って投票権を大量確保する男性ファンが多いと上位に行く傾向があるので、女性ファン主体の板野友美が不利になるのは分かります。前田敦子が上位なのは理解できますが、大島優子が1位なのがいまいち理解できません。 どうしてなのでしょうか?

  • AKB48渡辺麻友ってキモいのですか?

    吐き気しそうです AKB48/大島優子/柏木由紀/篠田麻里子/峯岸みなみ/小嶋陽菜/板野友美/指原莉乃/大場美奈/山内鈴蘭

  • AKB48・前田敦子は不細工

    ブスのくせに態度でかいし嫌いです 好きな人はブスばっかりなんでしょうか 周りも可愛いという人はいません 大島優子や柏木由紀は可愛いって評判いいですが やはりヲタクの目は違うのですか??? 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美 指原莉乃

  • AKB48選抜総選挙

    明日AKB48選抜総選挙が行われるが、去年出馬した篠田麻里子さん板野友美さんは既に卒業、大島優子さんは9日の劇場公演で卒業するため、今回は出馬していない。 3人分の合計約30万票は、誰に流れるだろうか?

  • AKB48推しメン

    AKB48・モーニング娘で推しメンは誰ですか?教えて頂ければ幸いです。ちなみに私はAKB48では板野友美さん・大島優子さん・高橋みなみさん・前田敦子さん、モーニング娘では卒業しましたが高橋愛さん、亀井絵里さんが推しメンです。

  • AKB、SDN、SKE、推しメン

    AKB、SDN、SKE、の中であなたの推しメンを教えてください(何人でもOK) 僕は、大島優子、小野恵令奈、板野友美、佐藤亜美菜、宮崎美穂、高城亜樹、前田敦子、高橋みなみ、宮崎美穂、以上です。

このQ&Aのポイント
  • WINDOWS11をご利用の方に向けて、再セットアップメディアを作成する方法をご紹介します。再セットアップメディアは、トラブルや不具合が発生した際に使われるもので、大切なデータを守るために必要です。
  • まず、お使いのPCの製品タイプや製品名・型番、接続方法を確認してください。それぞれの情報に基づいて、適切な手順を実施します。
  • 再セットアップメディアを新たに作成する際には、WINDOWS11のバージョンに対応していることを確認しましょう。適切な操作手順に従って、再セットアップメディアを作成しましょう。
回答を見る