• ベストアンサー

新聞店との交渉について

会社の新聞について任されています。 何年も一社だけで取引していたので 随分損をしていたと思います。 今回、新聞店と交渉して更新期間を短くしたいのですが 交渉をする際 どのような方法で話をすればバカにされないで話を進められますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tds2a
回答No.1

契約更新の粗品のことですか? 本来は違法行為です。 新聞店では継続購読に特別なサービス(違法)もあるようです。 我欲は自分に汚点を残しこともありです。 家庭と錯誤しないことです。

mie1012
質問者

お礼

>本来は違法行為です。 エ~そうなんですか? 自宅は私はタッチしていないのですが タオル等を貰っていたと思います。 サービスが違法とは考えてもいませんでした。 交渉する前に知ることができて よかったァです。