• 締切済み

元SNAIL RAMPのAKIOさんは今?

元SNAIL RAMPのAKIOさんは今どんな活動しているのでしょう?知っている人はいませんか?

みんなの回答

回答No.2

たしか去年THE SCANTYのプロデューサーをやってたって雑誌に書いてあった気がします。 だからプロデューサーしてるんじゃないんでしょうか?

回答No.1

…結構前(10月くらい)ですが;『E・V JUNKIE』ってゅぅコンピアルバムのためのスペシャルバンド〃ELVIS JUNKIES〃でギタ~をゃってました!!

関連するQ&A

  • SNAIL RAMPの~

    SNAIL RAMPのMAXI SINGLE 「FLATFISH COMES!」に収録されている BREAK AWAYという曲は カバー曲ということですが 元の曲は誰が歌っているのでしょうか? また、SNAIL RAMP以外も カバーしているアーティストがいれば教えてください。

  • SNAIL RAMPとRHYMESTERとケツメイシについて

    CDをレンタルしてきたのですが、歌詞カードがなく、収録曲名が分かりません。教えて下さい。よろしくお願いします。 SNAIL RAMP : Mr.GOOD MORNING RHYMESTER : RESPECT改 ケツメイシ : ケツノポリス

  • SNAIL RAMPの曲で

    SNAIL RAMPの曲なんですが、最初なんかヤギ(?)みたいなのの鳴き声が入って次に女の人がHelp me!!っていって交通事故(?)みたいなのになって始まる曲なんですが…。 この曲名と収録されてるCDの名前がしりたいです。 わかりにくくてすいません。

  • SNAIL RAMPって変わったの?

    SNAIL RAMPのアルバムが1,2ヶ月前に発売されたと思うのですが、HMVで無料配布されてる情報誌に「今までとはかなり変わった」みたいなことが書いてあったのですが、どうなんでしょう? 私が知ってるのは「B.M.W」くらいなんですが、最近になってアルバム買おうかなーとか思いまして。 でも試聴器に入ってる時期にレコード屋さんに行く時間がなかったし、HMVのサイトの一般の方のコメントを見ると1つ前のアルバムはあまり良くないみたいなことが書いてあるし。 ファンサイトで意見交換とかされてないかなーとか、試聴できるサイトないかと思って探したんですけど見つからないしで。 どのアルバムがお勧めとかあったら教えて下さい。

  • 【回答求む!】スカパンク/メロディック・ハードコアバンド・SNAIL RAMPからみなさんに質問「都内の回転寿司」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 2009年2月23日にShibuya O-WESTで開催されるLiveイベント「SPOSIC PARTY」に出演するスカパンク/メロディック・ハードコアバンドSNAIL RAMPからの質問です! 「みなさんのお気に入りの回転寿司屋を教えて下さい。 なお、都内限定でお願いします。」 by TAKEMURA(Vo/Ba) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ SNAIL RAMPのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol35.html

  • ライブの服装

    友達がぜひ良いと聞かされたSNAIL RAMP にはまってしまい、明後日ライブに行く事にしたのですが、このジャンルってライブに行くの初めてで・・・ どんな服装して行けばいいのでしょうか? あまり場違いなかっこしたくないし。 あと、オールスタンディングって初めてなんです あまり身長の無い人にとっては危険でしょうか?

  • hotaru no hikari

    この前カラオケに行ったとき友達にsnail RAMP のhotaru no hikari という曲を教えてもらいました。それがめっちゃ気に入って唄いたいんですが歌詞が分からないんですよ~。誰か教えて下さい!!

  • こういうバンド

    僕はRADWIMPS.locofrank.HAWAIIAN6.SNAIL RAMP.PINKLOOP.dustbox とかの曲をきいていて、メロコア?スカ?みたいのが 好きっぽいんですが、こういうバンド他に知りませんか?

  • 今の彼女と元彼女のこと

    このサイトでもみなさんに助言をいただき、やっと彼女ができました。 前に交際していた人とは4年間付き合っており、別れを切り出したときはまだ好きでした。彼女に今までの恋愛について聞かれ、その元彼女のことを話しました。 彼女は驚いたみたいですが、過去は過去として受け入れてくれました。ですが、僕が少し元彼女のことを考えてしまうのです。元彼女がほかの男性とデートしていたら嫌だなとかです。100%自分のエゴだと分かっているのですが、元彼女のことをそのように考えてしまうのは、僕が今の彼女のことを本気で好きになっていないからかと考えたりします。 今の彼女と会うと楽しいですし、時間もすぐに過ぎてしまいます。こうゆうことって良くあることでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • オススメ邦楽パンク

    皆さんのオススメの邦楽パンクを教えてもらいたいです(^^;) 僕が普段聞いているパンクは・・・ ・マキシマムザホルモン ・Hi-STANDARD ・SNAIL RAMP ・ELLEGARDEN などです。 後探しに探しまくって「NICOTINE」というバンドもいいなと思いました! 洋楽はあまり聴かないのですが聞くとしたら、 ・Sum41 ・YELLOW CARD ・OFFSPRING などを少しだけ聞きます。 できればお勧めのバンドとアルバムをセットで教えていただきたいです・・・。 あと、結構メジャーなものじゃないとレンタルしていないので、有名なものでお願いします。 こんな自分に合う邦楽バンドが合ったらぜひ教えていただきたいです。 それではおねがいします。

専門家に質問してみよう