• ベストアンサー

hotaru no hikari

この前カラオケに行ったとき友達にsnail RAMP のhotaru no hikari という曲を教えてもらいました。それがめっちゃ気に入って唄いたいんですが歌詞が分からないんですよ~。誰か教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんにちは。 ↓は「HOTARU NO HIKARI featuring AIR」でGoogle検索した結果です。 http://www.google.co.jp/search?q=HOTARU+NO+HIKARI%E3%80%80featuring+AIR&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&c2coff=1&start=10&sa=N このURLの中の上から3段目、「F_Notes」の中に「推薦番号:30」という書き込みがお探しのものではと思います。 ちょっとまわりくどい回答で恐縮です…。

その他の回答 (1)

  • happypoint
  • ベストアンサー率36% (521/1422)
回答No.1

教えてgooからの注意事項です。  『当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物   (歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。』 とのことですので、このご質問には回答できません。

youngman
質問者

お礼

すいません。

関連するQ&A

  • 色々なカバー曲を教えてください

    最近はカバー曲が氾濫してますね。 そんな中、みなさんが「これは完成度の高いカバーだ」と 感じた曲を教えてください。 よければ原曲と歌手名もおねがいします。 ROCKING TIMEの少年時代(井上陽水)や 椎名林檎のスピカ(スピッツ)や SNAIL RANPのhotaru no hikariなどなど。

  • SNAIL RAMPの~

    SNAIL RAMPのMAXI SINGLE 「FLATFISH COMES!」に収録されている BREAK AWAYという曲は カバー曲ということですが 元の曲は誰が歌っているのでしょうか? また、SNAIL RAMP以外も カバーしているアーティストがいれば教えてください。

  • SNAIL RAMPとRHYMESTERとケツメイシについて

    CDをレンタルしてきたのですが、歌詞カードがなく、収録曲名が分かりません。教えて下さい。よろしくお願いします。 SNAIL RAMP : Mr.GOOD MORNING RHYMESTER : RESPECT改 ケツメイシ : ケツノポリス

  • No girl, no cry. という歌詞の曲を探しています。

    No girl, no cry. という歌詞の入っている曲があると数年前に聞き、 自分でも探してみたのですが未だに見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら詳しく教えていただきたいです! この歌詞が正確かどうかもわからないのですが・・・。 おそらく、洋楽だと思います。

  • こういうバンド

    僕はRADWIMPS.locofrank.HAWAIIAN6.SNAIL RAMP.PINKLOOP.dustbox とかの曲をきいていて、メロコア?スカ?みたいのが 好きっぽいんですが、こういうバンド他に知りませんか?

  • SNAIL RAMPの曲で

    SNAIL RAMPの曲なんですが、最初なんかヤギ(?)みたいなのの鳴き声が入って次に女の人がHelp me!!っていって交通事故(?)みたいなのになって始まる曲なんですが…。 この曲名と収録されてるCDの名前がしりたいです。 わかりにくくてすいません。

  • ライブの服装

    友達がぜひ良いと聞かされたSNAIL RAMP にはまってしまい、明後日ライブに行く事にしたのですが、このジャンルってライブに行くの初めてで・・・ どんな服装して行けばいいのでしょうか? あまり場違いなかっこしたくないし。 あと、オールスタンディングって初めてなんです あまり身長の無い人にとっては危険でしょうか?

  • No no no no don't lie 誰のなんていう歌ですか?

    ラジオを聴いていたのですが、ラップの曲で男女が交互に歌っていた曲です。のりのいい曲です。 No no no no don't lie, no no no no you've got to try がサビだった気がします。後半はあやしいです(汗)だれのなんという曲か知っているひとがいましたら、ぜひ教えてください!

  • 個人的に、NO1の曲をご紹介下さい!!

    私も考えててみたのですが・・・最近のしか思い出せず 「月と太陽」ケツメイシ 「例え君が悪い奴だって、僕は構わないよ」という歌詞が好きです!! 最近の曲でなくても良いです、コロコロ変わるNO1でも構いません、今現在のご回答者様がNO1だと思って聴いている曲をお教え下さい!!好きな歌詞の部分も書いていただけると嬉しいです。 NO1なので、究極になるやもしれませんが1曲でお願いします!! お礼は次第によっては遅くなるかもしれませんが、必ず私なりではございますが致します!!! よろしく、お願いいたします!!

  • NO WOMAN NO CRY

    ボブマーリーの「no woman no cry」について。 訳としては、womanに向かって、 駄目だよ(最初のno)泣かないで(no cry)、 と呼びかけているということなのですが、 それだったらno cryはdon't cryではないのかなあとずっと不思議でした。 英会話的には、普通の使われ方ですか? それとも、文法的には破格なんでしょうか。 ジャマイカン・イングリッシュ?? 歌詞全体からの解釈は別として、このフレーズだけを切り取った場合、 no pain, no gainと同じような感じで、 女がいなければ泣く事もないと訳す方が自然な気もするのですが…。 歌詞から切り離しても、この訳はなりたちえないものでしょうか。

専門家に質問してみよう