• ベストアンサー

hotaru no hikari

この前カラオケに行ったとき友達にsnail RAMP のhotaru no hikari という曲を教えてもらいました。それがめっちゃ気に入って唄いたいんですが歌詞が分からないんですよ~。誰か教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんにちは。 ↓は「HOTARU NO HIKARI featuring AIR」でGoogle検索した結果です。 http://www.google.co.jp/search?q=HOTARU+NO+HIKARI%E3%80%80featuring+AIR&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&c2coff=1&start=10&sa=N このURLの中の上から3段目、「F_Notes」の中に「推薦番号:30」という書き込みがお探しのものではと思います。 ちょっとまわりくどい回答で恐縮です…。

その他の回答 (1)

• happypoint
回答No.1

教えてgooからの注意事項です。  『当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物   (歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。』 とのことですので、このご質問には回答できません。

youngman
質問者

お礼

すいません。