• 締切済み

エラーコード:0x80070715の件

マイクロソフト セキュリティークリエントの警告表示が出る、ウイルスセキュリティZEROに問題が在り アンインストールをしました、其の後でマイクロソフト セキュリティ エッセンシャルをインストールしましたが、ZEROのプログラムファイルのK7Computing が残って居ることが後で分かりました。 マイクロソフトセキュリティを再インストールしたいのですが出来ません?

みんなの回答

• nekobox
回答No.2

下の人が回答されてますが、 Security Clientはセキュリティークライアントと読みますのでお間違えなく ^^;

• ts3m-ickw
回答No.1

とりあえず下記URLを参照してウイルスセキュリティZEROを完全にアンインストールしましょう。 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-00544 あと質問を投稿するカテゴリくらいはちゃんと選んで欲しいものです。

IKUTA-70
質問者

お礼

ts3m-ickw様 ご指導に従い操作を行いました処 PC が正常に戻りました、  一寸きつい皮肉も承ります 本当に有難う御座いました。