• 締切済み

インストール中、登録エラーで困ってます。

SOURCENEXTウイルスセキュリティZEROインストール中にモジュールC:¥ProgramFiles\K7computing\K7TSecurity\7AntiVirus\7AVOptn. dllで登録に失敗しました。HRESULT-2147220473。サポート担当者へお問い合わせ下さい。と表示されますが、どのように解決すれば、良いでしょうか。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

>サポート担当者へお問い合わせ下さい。 ソースネクストのサポートは http://www.sourcenext.com/support/customer.html です。