• ベストアンサー

稲川淳二さんの怖い番組

先日、ビデオの整理をしたら稲川淳二さんの怪談話集が出てきました。 「生き人形(番組では、『永遠の魂を持つ人形』 というタイトル)」「富士の樹海」「封印された子供」「メリーさんの館」など多数です。 何年に録画したか、どこのチャンネルだったかが記憶にありません。深夜放送だような…。 話の間には、つまみ枝豆さんが、お化け屋敷の紹介をしています。 稲川さんが若く(イケメンでビックリ)40代の頃だと思います。 どなたかご存じでしょうか?

• 505reo
  • お礼率96% (288/299)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

TBSで1996年8月に放映された「稲川淳二のねないで怪談話」かも。 番組名で検索すると情報が得られますので、よろしければお試しを。 http://sky.geocities.jp/inajun13/list.html http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E3%81%AD%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E6%80%AA%E8%AB%87%E8%A9%B1%22&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

505reo
質問者

お礼

まさしくこれです!稲川さんの代表作が勢揃いで嬉しいのですが、ビデオはかなり画像も悪いし、見逃した話もありましたので、リンク貼って下さり助かりました。有難うございます。