• 締切済み

求人応募の際の提出作品について

ネットショップを運営する会社の求人に応募しようと考えています。 会社側からは作品の提出は特に指定されていませんが、 やる気をアピールするためにPhotoshopやIllustratorで作成した作品を提出しようと考えています。 その作品についてですが、どのようなものを提出すればいいかわからず悩んでいます。 ネットショップを運営されている方やネットショップに詳しい方がいらっしゃいましたら、 どのような作品を提出すればいいのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

んーおねーちゃんの裸とかだったら好きだけど \(○`ε´○) バキッ 別のショップのバイトにそこまで求めないですよ、Photoshopなんて1時間もあれば覚えるようなテクしか使いませんし。 何も思い浮かばないって事は作品を持っていないって事なので、それなら作らなくてもいいよ。 食堂に勤めるのに、料理作って持って行きますか?(^_^;

king_1011
質問者

補足

記載し忘れていましたが、応募する雇用形態は正社員です。 「何も思い浮かばない」のではなく、「どのようなものを提出すればいいかわからない」です。 作品がないわけではありません。 食堂云々にしても、ジャンルが違えば変わってくるものもあります。