• ベストアンサー

youtubeの音

僕はyoutubeに歌をアップロードしているんですが、自分が作った奴が音が出ません。どうしてですか? なんかyoutubeが音をブロックしました。みたいな感じの奴もないのに音が出ません。 音が出ない動画はyoutubeでsisi9976と打ってもらってYUIのgoodbye daysです 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

>なんかyoutubeが音をブロックしました。みたいな感じの奴もないのに音が出ません。 メッセージをそのままコピペしてもらった方がいいんですが… 多分、BGMに使った音楽に著作権があるため、著作権違反として音声全体がブロックされたというわけです。 カラオケであっても前奏部分は一緒ですからね。 テスト的に、自分の声だけで録画した物をアップロードするとどうなるでしょう? それで音声が出るなら、やはりそういうことです。 もし曲そのものに歌詞を付けてるだけだったら、それこそ勝手に音楽を配信していることになってしまい、著作権違反です。 ブロックされても仕方ありません。

sisi9976
質問者

補足

メッセージも何も出ていませんでした

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

たぶん、オーディオフォーマットがYouTubeに対応してないのでは。

sisi9976
質問者

お礼

そうかもしれません やってみます