• 締切済み

Youtubeの音が出ません。

Youtubeの動画は再生されますが、音が出ません。 起動音や他の音は出ますが、Youtubeのみ音が出ない状態です。 何故でしょうか?

みんなの回答

• dameryman
回答No.1

こんなサイトがありました。 これで直るかどうかわかりませんが参考にしてみてください。

参考URL:
http://cgi.cc3.org/StoreTube/flash_sound.html
pokoxpokox
質問者

お礼

試してみます。 ありがとうございました。