• ベストアンサー

なぜカスペルスキーとウイルスセキュリティゼロは格安

3年3台版で4300円ですが何故こんなに安いんでしょうか? 今買ったらアクティベーションは何年のバージョンで何年先まで有効なんでしょうか? 再インストールの際台数はカウントされるのでしょうか? 昔のバージョンは検出率が高く価格も高かった気がします。今は何故安いのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>今は何故安いのか教えてください。 カスペルスキーは10月11日に新しく2013年版が出ます 今の2012年版の価格は在庫処分の為の設定との話をある家電量販店から聞いてます http://www.kasperskystore.jp/product/kaspersky2013_info.html ←カスペルスキーHP

noname#163918
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• osietete4
回答No.1

>今は何故安いのか教えてください。 今は無料のいいソフトがいっぱいあるから。今は高いと売れない。

noname#163918
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもノートンやバスターズやマカフィは1年3台で4000円、1年1台x2パックで5000、3年だと8000円です。 なぜカスペルスキーだけ安くなってるんでしょうか?