• 締切済み

妊娠

前回の生理が9月1日でした。 排卵日が18日で16日17日18日に性交したました。 お互い、子供を授かりたいので 避妊はせず、中に出してもらいました。 それから腹痛がよく起こるようになりました。 食欲も、あまりなく 食べ物は酸っぱい物が食べたくなります。 基礎体温は36.5以上と高めな数値です。 頭も重くグテーっとなっています。 これって妊娠の可能性というものは あるのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#163709
noname#163709
回答No.1

判断するには早すぎです。最低でも次の生理を待ちましょう。 想像妊娠かもしれません。

kiyo15karyu-
質問者

お礼

そうですね! 気長にまってみますね(^^) 回答ありがとうございます(^-^)

関連するQ&A

  • 妊娠した可能性がある日はいつになるでしょうか?

    初めまして。今年、初めて妊娠しました。 いつ頃、排卵し、どの日の性交で妊娠したのか知りたいので、どなたかわかる人、教えて下さい。 ちなみに私の生理周期は28日から30日で、規則的です。 *************************************************************************** 8/30---36.44 生理1日目 8/31---36.31 9/1----36.28 9/2----36.56 9/3----36.60 9/4----36.64 生理終了日 性交(避妊なし、外出し) 9/5----36.44 9/6----36.55 性交(避妊なし、外出し) 9/7----36.23 9/8----36.58 性交(避妊なし、中出し) 9/9----36.45 9/10---36.76 性交(避妊なし、中出し) 9/11---36.43 性交(避妊なし、中出し) 9/12---36.19              ←この日が最低のため、排卵日?  9/13---36.98 性交(避妊あり、外出し) 9/14---36.59 9/15---36.60 9/16---36.65 9/17---36.76 9/18---36.88 性交(避妊なし、外出し) *************************************************************************** 上記が基礎体温と旦那さんと仲良くした日になります。 妊娠予定日から逆算すると排卵日は15日あたりらしいのですが、 基礎体温を見ると12日な気がします。 どの日に仲良くしたのが妊娠したきっかけになるでしょうか? 13日はきちんと避妊をして、外だしをしています。 露骨な表現になってしまい、すみません。 ただどの日に妊娠した可能性が高いのか知りたいです。 私的に10日、11日に仲良くした日に妊娠した可能性が高い気がするのですが・・・ その場合、性別は女の子の可能性が高いですか? みなさん、どう思われますか? あと、正常に避妊し、排卵日に仲良くした場合、 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠した日はいつでしょうか。

    生理周期は35~42日です。 生理は3/18、4/22、そして前回の生理は6/3にありました。(前回の生理から42日目でした。) 生理はだいたい7日間あります。 私の中では排卵日は生理後の21日目くらいかな、、、と思ってたのですが、いつの性交のときにできた赤ちゃんか基礎体温から見て推測できる方、よろしくお願いします。性交は6/15. 19. 20 です。 基礎体温は 0 は測ってないということです。 よろしくお願いします。 7/14に妊娠検査薬で陽性反応がでました。 2014/6/3 36.31 生理開始 2014/6/4 0 2014/6/5 0 2014/6/6 36.35 2014/6/7 36.43 2014/6/8 36.22 2014/6/9 0 生理終了 2014/6/10 0 2014/6/11 36.56 2014/6/12 0 2014/6/13 36.4 2014/6/14 36.1 2014/6/15 36.53 性交 2014/6/16 36.47 2014/6/17 36.45 2014/6/18 36.41 2014/6/19 0 性交 2014/6/20 0 性交 2014/6/21 0 2014/6/22 0 2014/6/23 36.5 2014/6/24 36.66 2014/6/25 0 2014/6/26 36.65 2014/6/27 36.93 2014/6/28 36.83 2014/6/29 36.67 2014/6/30 0 2014/7/1 36.7 2014/7/3 36.78 2014/7/5 36.88 2014/7/14 36.86 2014/7/16 36.89

  • 妊娠してない可能性が高い?

    生理周期 30~31日 生理予定日 毎月4~5日 最終月経 11/4~10日 排卵予定日 11/19 性交日 11/10、19、27 基礎体温はつけてません。排卵予定日も調べたりした確実なものではなく、通常ならばこの日だろうという推測です。 妊娠希望ですが、特に急いでるわけではないので基礎体温もつけていませんし、排卵日検査などもしてないです。 すべて避妊せずの性交です。 今日で生理が遅れて4日目です。先ほど、クリアブルーで検査してみましたが陰性でした。 クリアブルーは性能が高く反応しやすいとの事でしたので、もしかすると…と思ったのですが(^_^;)笑) あまり生理が遅れる事がないのですが、これは何らかの理由でただ生理が遅れているだけで妊娠してない可能性が高いですよね? 10日と27日の性交での妊娠はまずないと思いますし、19日の性交で妊娠していたとしたら、今日の検査薬には薄くとも反応するはずですよね(~_~;)?またはもしかすると大幅に排卵日が遅れて、27日の性交で妊娠した可能性もあり得るのでしょうか??

  • 妊娠の可能性は?

    高温期に入って11日目になります。下記の状況で妊娠している可能性はありますか?教えてください。 前回生理は7/16。周期は29~32です。 排卵日は卵胞確認で8/2排卵していました。 1日と3日に性交しました。 基礎体温は高温期に入って・・・ 1日目:36.51 2日目:36.63 3日目:36.70 4日目:36.63 5日目:36.43 6日目:36.48 7日目:36.63 8日目:36.49 9日目:36.78 10日目:36.60 11日目:36.63 低温期の平均は36.35ぐらいです。高温期は平均すると低く、途中で下がったりします。やはり妊娠しているとしたら、体温が37.0ぐらいにならないと妊娠しないのでしょうか?

  • 基礎体温と妊娠の可能性について

    妊娠希望です。先日も質問して重複してしまうんですけど、どなたか教えてください。 婦人科へ行き「17日目と18日目頑張って」と言われたのですが、排卵日検査薬は(-)でした。基礎体温と排卵検査薬で見る限りだと、20日目が排卵だと思います。2日前の性交でも妊娠の可能性はありますか? それと基礎体温なんですが、冬場は初めてで悩んでいます。 いつもは高温の時36.7~8になるんですが、今回の体温はこんなに低いです。(見にくいのですが) 1日目36.11  生理 2日目36.29  生理 3日目36.4 0  生理 4日目36.19  生理 5日目36.16  生理 6日目36.20  生理 7日目36.03  性交 8日目36.03 9日目36.15 10日目36.00 11日目36.15 12日目35.96 13日目36.55  いつもより遅くに測定・性交 14日目36.21  性交 15日目35.89 16日目36.14 17日目36.26 性交 18日目36.24 性交 排卵日検査薬 (+)に近かったけど(-)と判断 19日目36.13 腹痛 排卵日検査薬(+) 20日目36.08 排卵日 21日目36.49 22日目36.52 23日目36.42 24日目36.59 25日目36.57 胸の張り 26日目36.67 胸の張り 27日目36.59 お腹がたまーにチクとする 分かりづらいですが、お願いします。

  • 排卵と妊娠、低体温について

    久しぶりに投稿します。前回は基礎体温つけていなかったためあいまいな質問をしていましたがそれからすぐ、基礎体温計買い毎日つけてます その体温計は妊娠や排卵前後が表示されるの物ですが、えーっと私は平熱が35.7くらいで毎日計っていてもほぼ30日中20日くらい排卵マークがでてます。 平熱が低いからなのかと思いそれは気にせず毎日つけてます そこで質問です。いちよう予定は10月7日くらいだったのですが先月9月9日から3日間生理になり9月26日に性交後少しの血が3日続いたので、生理予定がずれたのかと悩んでます。 私はだいたい7~9日の間に生理が来ます いまは先月の29日くらいから平熱より高い34~37度くらいの体温です 妊娠希望はしてます 性交は二日に一度で避妊してません 排卵がさだかでないことと、妊娠可能性や低温の方で妊娠された方の意見聞けるとうれしいです

  • 妊娠の可能性を教えてください。

    妊娠希望者です。 結婚して1年が過ぎています。 そろそろ子づくりに専念しようと思い、先月から 避妊なしで排卵日あたりだと思う時に性交しました。 しかし、生理が来てしまいました。 現在妊娠する確率をあげる為に、インターネットで 情報を集め自分なりに知識をつけ始めたばかりです。 本題になりますが、 生理の周期      →28日くらい。 先月の生理があった日 → 6月24日。 基礎体温 6/24 35.90       /25 35.80       /26 36.10       /27 35.90       /28 36.00       /29 35.80       /30 35.90      7/01 36.00       /02 36.00 性交       /03 35.80       /04 36.30 性交       /05 36.00       /06 35.90 性交       /07 36.10 性交        /08 36.50 性交        /09 36.30       /10 36.20       /11 35.70 排卵日あたりの7/7から体温が下がってきました。 通常、排卵日以降は2週間ほど体温は上がっているはずだと 思います。 もしかして無排卵?とか考えてしまったりと悩んでいます。 産婦人科に行くにはまだ早すぎると思いますし、排卵日を 確認できる検査薬もありますが、先ずは皆様のご意見をと 思い質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 妊娠しているでしょうか?

    はじめまして。 前回の生理が1月3日で生理周期が25日~28日です。 基礎体温と排卵検査薬から今回の排卵日が14日くらいだろうと、性交しました。 現在基礎体温が37.1℃で頭痛や眠気などがあります。 少し早いと思いましたが、我慢できず先ほど妊娠検査薬で調べたら陰性でした・・・。 早すぎると反応が出ないと聞きますが、着床後3日くらいでも反応が出るとあるので調べてみたのですが。 今回は早すぎて出なかったのでしょうか?それとも妊娠していないのでしょうか? 妊娠希望なので、居ても経ってもいられず質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性は低いでしょうか?

    妊娠希望の主婦です。すごく悩んでいるので回答よろしくお願いします。生理周期は27~30日で前回の生理開始から13日目、14日目に排卵痛のようなものがありました。しかしおりものは卵白のように伸びるものではなく、白っぽかったです。生理開始日の基礎体温は36.2度で以来36度前後をうろついてます。13日目は35.7度、18日目は35・9度でしたが、特にその後高温期らしき激しい変化はなく、生理周期19日目から今日、22日目まで36・4度が続いています。基礎体温は前回の生理直前からつけ始めたのでまだ自分では良く、わかっていません。 基礎体温が未だに低いということは排卵してないということでしょうか? 性交は13日、15日、17日、18日目にしました。 妊娠の可能性はありますか? またもし無排卵ならすぐに病院へ行き、治療を始めるべきでしょうか? 本当に悩んでいます。回答よろしくおねがいします。

  • 妊娠の可能性はある?検査はいつすればよい?

    はじめまして、30歳主婦です。生理が少し遅れています。 胸が痛い、眠いといった生理前の症状みたいなのはあり、そのほか、喉が異常に乾く、頭痛、だるさがあり、いつもの生理前の症状より重い感じです。 前回は7/31に生理が来ました。大体31日前後の周期なので生理予定日は8/31になります。 性交(避妊せず)は8/22だけで、排卵日はとっくに過ぎてるだろうから今回は妊娠はないと考えてました。しかし、まだ生理が来ないということは、排卵日がいつもより遅れて排卵日付近に性交した可能性もあるということですよね? 一応、9/3にチェックワンファストで検査しましたが、陰性でした。赤ちゃんが欲しいと頑張ってたわけじゃないけど、陰性でちょっとがっかりしました。 でもまだ妊娠の可能性も残ってるでしょうか?その場合、今度はいつ頃に妊娠検査をすればよいのでしょうか? ちなみに性交の翌日に長い透明のおりものがどーっと出た覚えがあります。基礎体温は測っておらず、普通に図った本日の体温は36.9度です(通常36.2度前後なのでちょっと高めです)。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう