• ベストアンサー

IE9が異常に重いです

Takuma_Sakazakiの回答

回答No.2

俺が質問者の立場であれば、以下の事を試します。質問文からブラウザに 異常があると仮定して、IE9の入れ直し、もしくは別ブラウザ(Chromeや Firefoxなど)の使用を試みます。基本的には後者がお奨めです。 どちらにしても無料でできますのでやってみましょう。

kznrtbslove
質問者

補足

回答ありがとうございます。 IE9の入れ直し、別ブラウザの使用、どちらも試してみました。 IE9の入れ直しは特に変化無し、別のブラウザ(chromeとfire fox)は問題なく動きますが、IEじゃないとログインできないサイトがあるので困っています。